【徳永久志】パンデミック条約はワクチン接種を強制するのか? 駐日中国大使「日本民衆を火の中に」発言は大臣が直接糾すべき 2024/5/31外務委員会質疑

 
茶番劇です。
アメリカでも、イタリアでも、フランスでも、イギリスでも
何が行われましたか?
ワクチンの強制・強要をうたった国はひとつもありません。
 
未接種者を解雇したり、ロックダウン(外出制限・学校や職場を閉鎖する)をしたり、
未接種者は、公共交通機関への利用を禁止したり、
飲食店は特にターゲットにされ、閉鎖されました。
大型スーパーの出入りを禁止したり、
オーストラリアに至っては、未接種者のための強制収容所を建設しました。
病院の利用さえも禁止する国が現れました。
 
WHOのテドロスは、WHOの公式「X」を使って、未接種者を取り締まると公言しています。
各国間のコロナ対策はばらつきがあった。これからは徹底してやるとまで、発言しています。
 
アメリカでは、上院の共和党全議員が、パンデミック条約を拒否する署名をバイデン大統領に提出しました。
 
他国の政治家たちに比べて、あまりにも差があります。日本の国会で、このような答弁が行われていることに、大変がっかりすると同時に、世界に対し「恥ずかしい」
 
 
 
 
 
関連記事

メキシコ政府 WHO新パンデミック条約を拒否する。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ上院のすべての共和党議員が、パンデミック条約反対署名をバイデン政権に提出しました!

 

 

 

 

 

 

 

【超重要】悪党たちは、裁かれなければなりません。ファウチが、まな板に乗りました!!

新型コロナ騒動が、正しかったというのなら、なぜ、アメリカの司令塔ファウチが、追及を受けますか?
 
 
 
 
 
 
 

【緊急速報】WHOがパンデミック条約を批判する者(個人含む)に懲罰を要求!

パンデミック条約やワクチンを批判する者に懲罰を要求しています。それより前に、彼らは、各国政府に、未接種者を把握するように要求していました。

 

 

 

 

 

 

 

WHOがこんな動画を作るはずがないという方のために‥‥

目を疑いましたが、‥‥

WHOは未接種者を社会から締め出すと宣言し、反ワクチン運動をする者を「殺人者」だと言っています。

ツイッターのWHO公式サイトで発表しています。確認してください。もはや国連の機関ではなく、やくざと同じです。

国連のいくつかの機関は、アメリカ帝国に支配されています。

 

 

 

 

 

 

 

【警告・重要】ワクチン接種情報の世界的管理をWHOが始めるよ!!立ち上がって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

未接種者を標的にするWHOは「ワクチンパスポート」を正式に発表しました。

未接種者の封じ込めと、打った人たちであろうとも、最新の接種を更新し続けなければならないというものです。それに応じなければ、仕事と、移動を奪おうと画策しています。

 

 

 

 

 

 

 

WHOテドロス「3年間は甘かった。これからは徹底してやる」

 

 

 

 

 

 

 

佐々木みのり先生登場!WHOに対抗するWCH日本支部設立!

何度も書きます。日本政府は、WHOを脱退すべきです。

 

 

 

 

 

 

 

罪が消えてなくなることはない。

 

 

 

 

 

 

 

早く償いを始めた方が良い‥‥!!