【超重要】悪党たちは、裁かれなければなりません。ファウチが、まな板に乗りました!!

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

新形コロナ騒動の仕掛け人!ファウチ博士が、公聴会に呼ばれました。追及が始まっています。

●うその新型コロナウィルス

●うそのパンデミック

●作られた人工ウィルス

●やる必要がなかったロックダウン(外出制限) これによって米経済は打撃を受けました。

●そしてワクチン接種へと導きました。

そのすべてにメスが入ります。

ファウチがびびっている様子が見て取れます。

 

ファウチが逮捕されるなら

間違いなく、

従って、

コロナ騒動を起こした各国政府は、

追及されることになるでしょう。

すべてがひっくり返ります!

 

日本でも、追及の手をゆるめてはなりません。

悪事を働いた関係者は、

裁判所に被告人席に引っ張り出さなければならないんです。

このようなことが、二度と起こらないようにするためにも、この悪事を働いた者たちを裁かなければならないんです。

 

 

 

 

 

関連記事

新型コロナ騒動の司令塔「ファウチの失脚」