【警告・重要】ワクチン接種情報の世界的管理をWHOが始めるよ!!立ち上がって下さい。

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

私たちの政府が、私たちの個人情報である接種情報をWHOに譲り渡すかどうか、厳しく見なければなりません。

残念ながら、接種後、死傷している人が多数にも関わらず、超過死亡も10万人を超えているにも関わらず、

「打て」「打て」「安全だ」と連呼している現政府は、WHOの言いなりになる可能性が、ものすごく高い!

黙って見てないで、どうぞ、立ち上がって下さい!!

自分のために、

自分の子どもたちのために

これから生まれる

私たちの遺産を受け取る

まだ見ぬ子どもたちのために

 

 

Rael Maitreya

raelorg

マイトレーヤ・ラエル氏は、ワクチンが始まる前から、そして、現在においても、警告しています。

●それはワクチンではありません。

●毒です。打ってはいけません。

●mRNAは、DNA(あなたの人としての設計図)を変えないと彼らは言っていますが、いいえ、mRNAはDNAとコミュニケーションします。あなたのDNA(設計図)を変えてしまう。

●打たれて生き残った人たちは、一生、「障がい」と向き合わなければならなくなります。

 

※私たち地球上のすべての生物は、細胞の核の中に設計図を持っています。それを「遺伝子」と呼んだり「DNA」と呼んだりします。

カブトムシがカブトムシでいられるには、カブトムシの細胞の中に、カブトムシとしての設計図が存在するからです。

猿は、猿の設計図で成り立っています。

マグロはマグロの設計図を持ち、

馬は馬の設計図であって、

小さなプランクトンは、プランクトンの設計図で成り立っているので、プランクトンなんです。

これは現代科学が発見した常識です。

 

mRNAワクチンを注射することで、

あなたの身体が、人として成り立っているあなたの設計図が、狂わされるということになります。

最近では、猿の設計図まで混入されたり、癌の設計図が入っていたりと、あの手、この手で、打たれた人の身体が壊されるような工夫が発見されています。

 

ファイザーは、1p36欠失症候群という設計図が損傷する病気を接種者情報から得ていることが分かっています。

それは、ダウン症に似た症状。

FDA(米国厚労省に相当)が公式に認めました。

 

 

 

 

 

【超重要】【緊急】そのワクチンには、猿のDNAが混入されていることが確認された。

 

 

 

 

 

 

 

【祝・世界初ゲノム編集動物食品販売決定!】ゲノム編集 品種改良を加速させる新技術 | ガリレオX

設計図をいじくるということは、こういうことです。今の地球の科学では、設計図のすべてを理解していません。実験室以外で、人間の設計図に手を加える段階にありません。mRNAワクチンは、人の設計図を狂わせます。

 

 

 

 

 

 

 

【超重要】疑惑から事件へ!複数の実験結果が発表された!世相解剖学の切り抜き

1p36欠失症候群情報はこちら