【速報】岸田内閣の支持率29.8% 前回調査より7.0ポイント上昇 5月JNN世論調査

 

 

たしか、

アメリカでも、フランスでも、

選挙前の世論調査で、

国民から支持されるはずのない

現政権の支持率が、

対抗馬と、ほぼ拮抗。

そして選挙が始まると、

現政権のあの人が勝利する。

 

アメリカでもフランスでも、

不正選挙の証拠はいくらも出てきて、

メディアに取り上げられながら、

くつがえることもなく、

特に酷いことには、

当時、現職の大統領だった

トランプの弁護団は、

最高裁に不正選挙を訴えたにも

かかわらず、

門前払いされた。

そして、

現政権側が選挙で勝利する。

民衆は、デモする以外になかった。

 

支持率をどんどん、あげて

選挙になると、

拮抗状態にまであげて、

そして、

不正な選挙によって、

当選していく。

 

欧米で起きていること。

 

米政権は、このノウハウを

大事な、かわいい

子分国家たちに

伝承していくでしょう。

そして、何が何でも、

言うことを聞く

子分たちが

政権奪取されないように

守るでしょう。

どんな手を使ってでも

 

 

 

 

 

 

関連記事

【超重要】【必見】スノーデン 「日本政府は国民を侮辱している」

日本政府は国民監視プログラムを米側から受け取ったのか?

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ大統領選挙の真実

 
 
 
 
 
 
 

130万票が消えた!ルペンの票が途中で消えた!仏大統領選挙

勝っていたはずのルペンの票が最終発表では130万票減り、逆にマクロンは大幅に増加した。

 

 

 

 

 

 

 

【速報】フランス大統領選挙 現職のマクロン氏が当選確実 現地メディア|TBS NEWS DIG

この記事を見逃さないで!

 

 

 

 

 

 

 

裁判所、仏「国民連合」ルペン党首に精神鑑定を命令

これは数年前(大統領選挙前)の記事です。国民を代表し、貧困化する国民を救おうと立ち上がったルペンに対し、精神病院に入れてでも、彼女を潰そうとしています。ルペンは、様々な嫌がらせや妨害を乗り越えて、民衆に支持されながら、今回も決選投票まで突き進んできました。ディープステイトたちは、彼女の何を恐れていますか?

EUやNATOからの脱退を訴え、トランプと同じ「国民優先」をぶれずに何年も訴え続けいています。

 

 

 

 

 

 

 

これが不正選挙の見本です。それでも、彼らは、「だからなんだ?」

アメリカの田舎で、実際に起きた“事件”です。
 
 
 
 
 
 
 
アリゾナのトランプと言われたカーリーさん。いきなり、票がひっくりかえされます。気の毒で仕方ありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トランプが愛される理由

個人的に12分頃から始まるトランプの演説が大好きです。(この部分だけでも、どうぞ、じっくりとお聞きください)

彼は、アメリカの支配者たちから、アメリカを取り戻さなければならないと演説しているんです。立候補の時の演説の時点で、ディープステイトたちの支配を終わらせると話していたんです。

 

 

 

 

 

 

 

ASKAさん 投票、これが実態なのかもしれないな

さて、日本です。