決選投票が行われました。

 

【速報】フランス大統領選挙 現職のマクロン氏が当選確実 現地メディア|TBS NEWS DIG

 
以下、関連記事に、ルペンの歩みを並べました。ありとあらゆる妨害を乗り越えて、彼女は、今回も、決選投票までやってきました。トランプと同じです。普通の人なら、政治の世界から逃げ出していたでしょう。怖くて。
彼女の強さは素晴らしい!
不正選挙がなければ、彼女はフランス大統領です。
 
追記
ルペンのことを「極右」と表現していますが、とんでもない!嫌がらせ表現のひとつです。
トランプと同じで、国民生活の向上を真っ先にあげているだけです。フランス国民の貧困化を止めようとしているんです!
そのためなら、その他、余計なことはいらないと言っているんです。
 
 
関連記事
1回目の投票結果に不満を持つ市民が抗議
し、いちぶ警官隊と衝突
 
 
彼女は何年も前から、同じ主張です。ぶれません
 
 
数年前の記事ですが、力をつけたルペンは、排除の対象となりました。
 
 
これは4年前の記事です。国民を代表し、貧困化する国民を救おうと立ち上がったルペンに対し、精神病院に入れてでも、彼女を潰そうとしています。ルペンは、様々な嫌がらせや妨害を乗り越えて、民衆に支持されながら、今回も決選投票まで突き進んできました。
 
 
4年前の大統領選挙の時の様子です。なんとしてでも、彼女を潰そうとする理由です。
この時の選挙に不正がなければ、彼女は、とっくにフランス大統領になっていたでしょう!
マクロンではありません!