トランプが

米国民から愛される理由

動画↓

 

個人的に12分頃から始まるトランプの演説が大好きです。(この部分だけでも、どうぞ、じっくりとお聞きください)

 

彼が大統領になる前から、大統領になってからも、主流メディアは、トランプ批判を作り続けました。それでも、アメリカ国民の目は曇りませんでした。

2020年の米大統領選挙は、不正選挙によって、バイデンが椅子に座りましたが、本当の現在の大統領は、彼です。

 

 

※ユーチューブで削除されていた動画が、別サイトに再アップされていました。彼のこの有名な演説を探していました。

実際に、彼が大統領になった4年間、アメリカは変わりました。失業率も改善され、米国民の生活を救済するという彼の本来の目的は、なかば、達成されていきました。

何よりも驚くべきことは、歴代大統領の中で、たぶん、彼だけが、新しい戦争を始めなかったということです。

 

 

歴代大統領たちが始めた戦争

トランプのところだけが、空白です。

彼は、大統領をも支配する「アメリカを実効支配する体制側(ディープステイト)」に反抗的でした。だから、不正選挙によって、引きずり降ろされました。