本当におかしい‼️ 国民よ怒れ💢‼️ アメリカのウクライナ9兆円支援の肩代わりを日本がする!

画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

反論が付きました。合わせて貼り付けます。

誤解を招くポストです、これは米議会で約9兆円超をウクライナに追加支援する予算案が可決されただけであり、これは岸田総理は一切関係ありません。 また、債務保証は万が一ウクライナが返済不可能の際に日本政府が現金化させるサポートなので、現時点で問題無しです。 https://m.youtube.com/watch?v=QkmtzSpp4dw

 

↑それでも、日本が保証人になるって聞こえるけど。ウクライナに貢いだ全ての国のお金は、回収できるはずがありませんよ。その国は、とうに破綻してます。

 

 

 

追記

ロシア国営放送によると、岸田政権がこれまでに、ウクライナに貢いだお金は1兆8千億円。日本の国家予算は100~110兆円。

1兆8千憶で

何ができますか?↓

 

 

 
私の給料
手取り13万円ほど🤣
(介護職)
ウクライナに1円も渡す余裕は日本にはない。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

アメリカにNOを突きつけた男たち

アメリカに逆らった人たちは、みんな亡くなっている。

 

 

 

 

 

 

 

【緊急・超重要・拡散希望】言論統制情報!続報!森田先生自身が動画を作成

何が恐ろしいのか? SNSのやりとりでも、何でも、政府が、その情報の良し悪しを独断で決める。削除させるということなんです。たぶん、これだけでは済まない。
このあとに、懲罰が加わるとブログ主は考えます。
 
 
 
 
 
 
 

大日本帝国時代‥特別高等警察「特高」

人権も、自由もなかった“あの”時代”厳しい言論統制がありました。時代は繰り返しますか? こちらの記事を見逃さないで!

 

 

 

 

 

 

 

政府が言論統制へ

 

 

 

 

 

 

 

 

【超重要】日本政府が公式に言論統制する宣言

SNSを始め、規制をかける可能性が表に出て来ました。大日本帝国時代に逆戻りしますか?

 

 

 

 

 

 

 

【超重要】【必見】スノーデン 「日本政府は国民を侮辱している」

日本政府は国民監視プログラムを米側から受け取ったのか?

アメリカ国民が、諜報機関(政府)からされていることです。監視され、排除させられる。

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナ戦争に1兆8200億円の支援をしてきた岸田政権

ロシアが暴露してくれました!