現政権による公金での情報拡散・隠蔽はもう明らかな #言論統制 で戦時中のような世界です。 

これは国民を意図的に「騙している」ということ。 百歩譲って「当時は仕方なかった」としても、今はもう超過死亡やワクチン被害という明らかなデータが出ています。 騙された人たちは怒っていいんです。

 

画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

 

 

こいつらって、俺たちが納めた税金で、飯食ってんだよね?
つまり、俺たちがいなきゃ、生活できないわけだ。
なのに、何でこんな態度がデカイわけ?💫
勘違いしてんじゃねぇよ🤯

画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

 

 

検閲を「誤情報の監視」に言い換えているわけでしょ?こんなこと許されるわけねーじゃん。日本国憲法21条2の「検閲の禁止」に触れる違憲行為だよ。違憲審査しなくちゃいけない問題だよ。

画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

 

【拡散:日本政府の言論統制に関するパブリックコメント】
昨日のポッドキャストでも言及しましたが、現在、日本政府は「公衆衛生」を口実にした「言論統制」を可能にしようとしています。

画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

 

 

ほら、戦時中と
いっしょだぜ😎

画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

 

 

 

 

自民党は長年に渡り 税金を使って、工作員を雇い 『情報統制』をしてたんだけど。 ここにきて『言論統制をする』 とあからさまに宣言をしたんですね。

画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

大日本帝国時代‥特別高等警察「特高」

この記事、関連も含めて見逃さないで!