大日本帝国時代

戦争に反対することや

政府を批判すること

徴兵に応じないことも

許されなかった。

思想もまた

発する言葉もまた

反対することは

許されなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由や人権を

口にすることも

許されなかった時代を

私たちの祖父母は

実際に経験しました。

 

あなたは

大日本帝国時代に

戻りたいですか?

 

今の政府が、

言論統制しよう

というのなら

決して

受入れてはいけない

立ち上がって下さい。

 

誰のために‥?

 

自分のために

自分の子どもたちのために

これから生まれる

まだ見ぬ

私たちの遺産を受け取る

子どもたちのために‥

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

緊急事態条項で私たちはどうなる? 弁護士 白神優理子

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みんなで立ち上がりましょうよ!!(拡散希望)

 

 

 

 

 

 

 

民衆の時代が来る 渋谷デモ

 

 

 

 

 

 

 

 

【超重要】日本政府が公式に言論統制する宣言

SNSを始め、規制をかける可能性が表に出て来ました。大日本帝国時代に逆戻りしますか?

 

 

 

 

 

 

 

もっとも許してはならないのは、「言論統制です」ケネディ議員

 

 

 

 

 

 

 

【超重要】【必見】スノーデン 「日本政府は国民を侮辱している」

日本政府は国民監視プログラムを米側から受け取ったのか?

 

 

 

 

 

 

 

全くのくそだと思う。福島雅典教授

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり狂ってますよ!福島雅典教授

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンを打ってしまって後悔している人は怒って良いと思います。私も騙されました。そして怒っていま

 

 

 

 

 

 

 

騙されたんです。騙されてたんですよ? 「私たちのことを守ってくれる、楽しませてくれてる」と信じて

 

 

 

 

 

 

 

緊急!マイナンバーカードがなければ「お薬は出さない」

武見敬三厚労大臣と河野デマ太郎の陰謀を許すな!井上正康

 

 

 

 

 

 

 

★憲法改正『緊急事態条項』で間違いなくワク◯ン義務化になる‼︎

 

 

 

 

 

 

 

日本支配は、周到な計画のもとに行われている。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカとBRICSの戦いではありません。世界がアメリカを嫌ってBRICSを作ったんです。

アメリカの暴力的な支配を嫌って、世界が、「平等」をテーマに掲げるBRICSグループに集まり始めました。これはアメリカの支配を許した世界の反省なんです。