【山本太郎】緊急事態条項を知らない人沢山いますので安心して下さい。自民党がそのうち勝手に押し進めるヤバい憲法改正

 
 
 
政治を変えないと、
私たちの暮らしは
変えようがないんです!
 
 
アメリカ親分が、日本の政治を主導していることは、太郎ちゃんの話からも明らかだと思います。
アメリカ帝国が、自国の国民を貧困化させて、戦争ばかりやってきたことを、今度は、日本にやれということです!
気が付いてください!!
中国が台湾に攻撃するように仕向けるから、日本は、今から準備しろよと言うことです。
G7の国々のホームレスが増加しているように、このままでは、日本もそうなるでしょう。
 
国の力というのは、その国民の経済力なんです。軍事力ではないんです。
国民の暮らしが豊かであればあるほど、その国が豊だと言えるんです。
 
「剣を取る者は、
剣によって滅びる」