「PCRスキャンダル 作り出した張本人を提訴!」人道に対する罪をあばくドイツ国際弁護士 ライナー・フュルミッヒ氏 独占インタビュー Vol.3

(これらの動画は削除されるでしょうから、必要な方はDLお勧め)

 

<これらの英雄的な人たちに任せるだけではダメなんです。ひとりひとりが立ち上がらなければ、事態を変えることは難しいんです。立ち上がってください。声をあげてください。ブログでも構いません。職場でも構いません。学校でも構いません。笑われても、真実を伝え続けることが必要なんです。

沈黙するということは、コロナ騒動を支持しているということにつながります。

沈黙は支持に値すると言う言葉を忘れないでください>

<沈黙は同意を表します>

 

関連記事

ワクチン接種後死亡者の解剖結果はmRNAワクチンの役割について、説得力のある証拠を提供します。

 

子宮頸がんワクチンと、ファイザー社ワクチンは、mRNAワクチン 日野市議会議員 池田利恵

 

ワクチン接種1000ストーリー 副作用に苦しむ人たちが動画を送って世界の人たちに見てもらうサイト

 

1.000人を超える弁護士と、10.000人を超える医療専門家たちがWHOを訴える!

でたらめなPCR検査を世界に課し、それが役に立たないことを知りながら行ったとして訴えられています。(先月の記事では順調に裁判手続きが行われているから心配しないでと記事が出ていました)

この訴訟の中心的人物は、本記事のドイツ国際弁護士 ライナー・フュルミッヒ氏です。

 

2.000人のドイツの医師たちが立ち上がった!啓蒙のための医師団記者会見

WHO主導で、アフリカに対するワクチン接種あ行われ、その成分の中に、不妊にするものが入っていたと暴露しています。また、新型コロナウイルスなどと言うものは、インフルエンザと、殆ど変わらないと暴露しています。大したこともないことに、恐怖を広げているとWHOを厳しく批判しています。

 

ロバート・F・ケネディJrが語るWHOの闇

WHOは製薬業界の子会社化していると暴露しています。

 

【衝撃作】大橋眞 『PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない』を世界一わかりやすく要約し

もともと、世界的感染流行だなんて、起きておらず、PCR検査が、すべてをでっちあげて、恐怖で世界を支配したということです。