「さとりをひらいた犬/ほんとうの自分に出会う物語」無料公開です。

(本篇)

第1章「旅の始まり」

第2章「三つの存在」

第3章「恐れ」

第4章「エゴ」

第5章レグードゥの森

第6章女神シャーレーン

第7章最後のたたかい

 

本で読みたい方は。

 

もう読んだ方も、そうでない方も、お楽しみいただければ嬉しいです。

 

最初からお読みになりたい方は、こちらからお読みくださいね。

 

 

前回は…

 

 

前回は治療を続けるシャーレーンの代わりにシーザーが銃弾を受け、ジョンが銃を持った人間に立ち向かっていくところでしたね。

 

さて、次はどうなるのでしょう?

 

 

(57)

 

 

僕は歯を食いしばって、フラフラと立ち上がった。

 

人間は銃を構えると、僕に向かって構えた。

 

 

「まずはお前から撃ち殺してやる!」

 

 

 パーン!

 

 

引き金引く瞬間、シーザーが人間の足に噛みついた。

 

弾丸は空中に飛んで行った。

 

 

「いっ痛っえっ!」

 

 

 

人間は怪我をしたシーザーを乱暴に蹴とばした。

 

シーザーは血をまき散らしながら転がった。

 

僕がここぞとばかりに人間の腕に噛みつくと、人間は猟銃を落とした。

 

 

「ぎゃっ、くそう!!」

 

 

人間は僕を振り払おうと、腕をぶるぶると振り回した。

 

 

 

放すものか!

 

放すものか!

 

 

 

僕の牙が、人間の腕に深く食い込んでいく。

 

「ぐぐっ…この、クソ犬め!」

 

 

 

人間は懐から短銃を取り出し、僕の胸に発砲した。

 

 

 バン!

 

 

 

胸の中が爆発したように熱くなった。

 

 

 

放さないぞ!

 

放さないぞ!

 

放さないぞ!

 

絶対に、放さないぞ!

 

 

 

僕は呪文のように心の中で叫び続ける。

 

 

やらせない!

 

やらせない!

 

やらせるものか!!

 

 

 

守る!

 

守る!

 

絶対に、守る!!

 

守るんだ!!!

 

 

 

 

「これで終わりだ!!」

 

 

人間は短銃を構え直すと、僕の眉間に突き付けた。

 

シーザーがまた人間の足に噛みついた!

 

 

 バン!

 

 

シーザーに噛まれて照準が外れたのか、僕の右耳がちぎれて吹っ飛んだ。

 

 

「こ…こいつ!」

 

 

人間はシーザーを蹴り飛ばすと、もう一度、僕の胸に銃口を突き付け、叫んだ。

 

 

 

「死ね!」

 

 

 

 

鼓膜が破れそうな銃声と共に、きな臭い火薬の匂い、そして焼けるような痛みが身体を貫通した。

 

胸から、熱いものがどくどくと流れ出していく。

 

しかし、僕の牙はいっそう深く人間の腕に食い込んでいく…

 

 

 

は…放すものか……

 

は…放すものか……

 

死んでも、放すものか…

 

 

 

 

だんだんと、意識が遠ざかってきた。

 

 

 

 

このまま死ぬのか…

 

うん、悪くない人生だった…

 

僕は…満足だ…

 

 

 

 

次の瞬間、とてつもない轟音と咆哮が響き、大地が震えた。

 

森の木々が巨大な暴風に吹き飛ばされ、風が撒き上がる風景を遠ざかる視界の隅にとらえ、僕は真っ暗になった。

 

 

(58)へつづく

 

 

【お知らせ】

【お知らせ】

●9月末に「ほんものさがし」という YouTube 番組に出演させていただきました。

全部で3回収録をしていただきまして、その第3回目が公開されました。

 

(第1回)

(第2回)

 

●「さとりをひらいた犬」が Audible になりました。

ジョンやゾバック、クーヨやシャーレーンなどのキャラクターたちが、音声になって飛び出してくるということを想像するだけで、言葉にできない思いが湧き上がってきます。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C14MS2HY?fbclid=IwAR3tEScdMPLC8bdwxuL06a3lIxd4HT_gJ_Au7M9kXeFKn2s9Jm6c6N3k-8A

 

●こちらも素晴らしいです。

ご覧になっていない方は、ぜひ一度ご覧ください。

【動画・英語版/翻訳動画(各回約10分)】

(最新動画)

 

 

(予告編/1分半)

 

(エピソード1)

 

(エピソード2)

 

(エピソード3)

 

エピソード4

 

●オンラインサロン

ガンの方を中心に、みんなで支え合いながら前に進んでいます。

ガン等や人生についてお悩みの方、僕たち仲間と一緒に支え合って前に歩いていきましょう。やはり仲間は『力』です(^-^)

入会・退会自由です(1か月のしばりはありますが)

https://www.leela-salon.fants.jp/

 

●オススメのお水やお茶など

よくご質問いただくので、以前書いた記事をリンクしておきます。

おすすめのお茶や飲み物など

サプリなど

オススメの本①(読むと元気になる)

おススメの本②(劇的寛解事例)

おススメ本③(生還者たちの体験記)

おススメ本④(食事関連)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村