こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

 

ぐりちゃんの記事を見て、思ったこと。

 

ぐりちゃんほどではないけど、

最近色々キャッチできるようになりまして。

 

キャッチできるようになった理由としては、

「言われたらとりあえずやってみる・続けてみる」を繰り返してきたから。

 

即行動。

 

理由も考えず、

 

意味も考えず、

 

とりあえず動いてみる。

 

 

特に後者は

「100%損するけど、それでも動く」

「(仮)で動く」

ことが大切。

 

後者ってあまり地上にいないので(飛ぶから)、

無駄(になるかもしれない)な動きをしたくないんですよ。

結果動かない・動けないことが多々あります。

(逆に動きすぎてる人は、止まりなはれ。

不安・不満・不足から起こる行動はダミーでっせ)

 

即行動する癖をつけておくと、

人生の波が来た時に乗りやすいと思う。

 

コバにこの時言われたことも、実行中。

 

 

私は視覚優位なので、視覚から入ってくる情報を大事にしていて。

最近よく見かけるのが「休む」だった。

 

マスター同期のひなちゃん

おなじく同期のごーちゃん

 

他にも見たかな?

 

ということで、一番負担だった企業からの案件を7月は休むことにした。

 

 

 

 

超怖い滝汗

 

どうしよう、二度と仕事来なかったらどうしようチーン

 

 

 

やっぱ受けますって言おうかな( ´_ゝ`)おい

 

 

断るまで色々頭グルグルしましたが、

思いついちゃったので即行動。

 

 

そしたら、色んなことが動き始めました。

詳しくは、まぁそのうち(σ・∀・)σ