ハワイアンカードスクール公認ティチャー

心屋塾認定カウンセラーのひなです

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもパワーが出ないっていう

同期の ごーちゃん から、ラインが入った

 

 

 

 

ごーちゃんの活躍っぷりは半端なくて

この人はいったいいつ休んでるの?と

思うほど

 

 

 

 

 

 

そのごーちゃんが

私のLINE@『月1気まぐれメッセージ』

「刺さったよ」と連絡くれた

 

 

 

 

 

 

 

 

ごーちゃんは気力はあるのに

バリバリ動くだけの体力がついていかない

 

ということらしい

 

 

 

 

 

 

ごーちゃん もさやちゃん

風水薬膳茶🄬セラピーを受けて

 

薬膳茶で体質改善中らしくて

好転反応で体を休める時期みたい

ゆっくりしてねごーちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は

次のステージに行くための羽を休める時キラキラ

 

 

すぐにまた羽ばたけるし

そのタイミングは必ず訪れる

 

 

 

 

 

 

 

 

私もさやちゃんの

風水薬膳茶🄬セラピー を受けて

朝しゃきっと起きられるようになり

 

 

整体に通わせてもらって

どーにもならなかった疲労感が取れて

食欲も落ち着いてスッキリしてきたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私はごーちゃんと真逆で

体力あるのに気力が追い付かない

 

という状態だけどチーン

 

 

 

 

 

 

今はゆっくりするときなんだなーと感じてる

思考優位の頭を断捨離もしながら

 

休めてるまっ最中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@で届ける月1メッセージは

1、2週間前にリーディングして準備するから

 

どんな内容か覚えてなくて

 

 

 

 

 

 

忘れた頃に自分にも届いて

自分がリーディングしたのに

 

自分に刺さるっていう・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今は

次のステージに行くための羽を休める時キラキラ

 

 

 

 

こころして羽を休めます

 

 

 

 

 

 

気まぐれに

ハワイアンカードでの月1メッセージ

つぶやいています

 

是非お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

 

 

 

 

同期のごーちゃんとんちゃんのイベント

 

起業を続けていくことの気づきを

赤裸々にお話ししてくれるそうですよ↓

宝石紫ごーちゃん&とんちゃんの「活動を続けて行くためのお話会」

6/23(日)11:00〜13:00 東京・有楽町

<残席2>▶︎詳細・お申込はこちら

 

残席わずか!お早めに♪

私も参加しますラブ

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniHawaiiで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

6月19日 今日のハワイアンカード占い

 

 

 

 

 

おっきいハート継続レッスン詳細おっきいハート

人生の全ジャンルを一気に底上げ♡

 

 

 

おっきいハート恋愛成就レッスンおっきいハート

喉から手が出るほど

恋愛成就したい人のための

安心して進める恋愛成就レッスン♡

 

 

プルメリア心屋式+ひなオリジナルプルメリア

心のベースを整えて夢が叶うスピードが

ぐんぐん加速する心のレッスン

 

メニュー詳細はコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

お洋服を着たままオイルも使わない

ココロもカラダも同時に癒す

シンプルなボディセラピー

新メニューできました

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

今月のメッセージ

 

★11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

●LINE@ Instagram●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINE@でお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートLINE@おっきいハート

友だち追加

@gah1414p

 

ハワイの風を感じたい人はこちら

おっきいハートInstagramおっきいハート

Instagram

@moeuhanehina

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート

 

 ●仁さんの想い●