こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

昨日夜は68期同期会でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

楽しすぎた!

楽しすぎて何喋ったか記憶にないwww

 

ここは本当に「許される場所」なんだよね。

ここがあるからがんばれる。

みんな大好きだー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

コバが唐突に話はじめて

「とんちゃんのやってる前者後者論は仁さんとはもう別物なんだね」

「とんちゃんのやりやすいようにやるんだよ?」

「とんちゃんなら大丈夫!」

って言ってくれて。

 

もー、めっっっっっっっちゃ嬉しかった(´;ω;`)ブワッ

 

ハムおいちい

 

あれ、1人68期じゃない人がw違和感ないw

 

また集まろうね!

 

 

同期のごーちゃんとイベントします!

ごーちゃん&とんちゃんの「活動を続けていくためのお話会」

ですっ(σ・∀・)σ

 

 

 

唐突に前者後者論に興味が湧いてきた方はコチラ!

6/8(土)の前者後者論ビギナーせみにゃ~です(*´ω`*)

 

あ、そういうのはいいので、ただ喋りたい方はコチラ!

怪しいけど美味しいよ!みんなおいでよ!

残席3!6/8(土)だよ(σ・∀・)σ