こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)です(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期卒・前者後者論ユニバーシティ マスターコース1期卒)

 

4/13(土)静岡市で

大人気セクシュアリティ講師のごーちゃんと、

「活動を続けるためのお話会」
募集中です(σ・∀・)σ

 

→お申込みはこちら

 

飲み会は残席6となっております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

えっと…怒られたら消します(´・ω・`)

 

みなさん、告知ってどれくらいしてますか…???

 

1回…なんてことはないですよね( ´・д・)

 

 

2~3回はすると思うんですけど、

では…

 

超人気講師いがぐりこは、

月に一体どれくらい告知しているのか!?

カウントしてみました(σ・∀・)σ漏れがあったらスマン

 

 

※カウント期間は2/19~3/19です。

※記事中にリンクがあった場合にカウントしてます。

 

起業支援【実践プロコース】第8期…13回

 

スタートコースとプロコースの違いはこちら

 

毎回大人気のコバの起業支援。

プロコースはすでに動いている、

何をするか決まってる人向け(σ・∀・)σ

 

生きやすくなる女性性・男性性一日講座…6回

 

セクシュアリティ講師鈴木美香さんの講座。

 

女性性・男性性を生物学的視点や、東洋医学的視点、
心理学の視点から見た根拠などの基本を学べる講座です。

私も密かに行けるタイミングを狙ってます(σ・∀・)σ

心屋塾【初級】セミナー… 13回


心屋塾初級セミナーは、自分が今思い通りに

なっていない問題を掘り下げて、
その解決方法を学ぶセミナーです。

毎回のように満席!
超人気!

この人気っぷりを見てると、
「地方だから…」なんて言えないよね(σ・∀・)σ
 

心屋塾【上級】ワークショップ… 10回
 

こちらも毎回満席→増席の人気ワークショップ。

 

人間関係やコミュニケーション、
劣等感を根本から劇的に変えてしまう
2日間のワークショップ。

心屋公式サイトには
「雑談が苦手だったり、仕事関係以外の交友・友人が少ない人への最終手段です。」

この「最終手段」てのが、おっかない印象だったなぁ( ´・д・)

実際には温かい雰囲気ですよ、安心して行ってね(σ・∀・)σ
超オススメ☆
 

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾 …7回

 

私、実は初回からずーっと会員です(*´ω`*)

困った時や悩んだ時、どんだけ助けられたことか。

 

遠方でなかなか起業支援に行けない方とか、

なんかこう…寂しい日にもオススメです(オイ)


「大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾」公開収録…6回
 

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾の公開収録!

 

なーんと、コバとぐりちゃんに直接質問できる!

収録から公開まで結構時間かかってるので、

先取りできるのもオススメだよ(σ・∀・)σ

 

小林威之プレミアム講演会in東京…6回
 

なーんと貴重なコバの講演会!

「マキメで!」

というタイトルなので、マキメで色々話してくれますよ(σ・∀・)σ多分!

 

 

 

これだけ告知ができるということは、

講座をとても大切にしているからだと思うのね。

 

ぐりちゃんの告知回数カウントしてたら、

私なんてまだまだ未熟だなーと思いました。

 

我々まだ道半ば途中!

途中だからこそ試行錯誤してます(σ・∀・)σ日々研究!

 

沢山の失敗があったから、今の私があります。

 

そんな私とごーちゃんの「活動を続けるためのお話会」

まだ活動を始めていない方、

活動してちょっとモヤっとしてる方、

もちろん活躍してる方も!

是非お越しください(*´ω`*)

 

 

image

 

4/13(土)静岡市でセクシュアリティ講師のごーちゃんと、

人気講座のアシスタント経験者による「活動を続けるためのお話会」
を開催します(*´ω`*)

 

4/20・21と東京でミニセッションを行います。

 

4月開校!お金のワーク満載です!

 

あなたが前者か後者か判定しますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↑前者後者論ユニバーシティ

前者後者論研究の最前線。

 

 

↑店探しなど、細々とした作業請け負います

 

 

カウンセリング募集

人間関係の悩み、仕事のなやみなどなど、手放してみませんか?
その「不安」、実は大したことないかもしれません( ´艸`)

詳しくはこちら→

 

ラブラブカウンセリングご感想

音譜700%ウソ

音譜私、悪くなかったかもしれない

 

 

↑前者・後者を個別でお勉強できます

 

 

↓丸投げでもイイ感じになります↓

 

↑依頼の途切れない仕事術、noteで発売中です。
https://note.mu/toncyan/n/nbe5ff9caf43f

 

LINE@始めましたー( ´艸`)
前者後者の質問とかもどうぞードキドキ

友だち追加

↑ポチッとなー