ジャージコバ事務局

 

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

 

わたしがアシスタント&講師を努めさせていただいている

 

 

コバの起業支援スクール

 

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】

第8期のお申し込み受付中ですおねがいキラキラ

 

 

 

 

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期のお申し込みは こちらをクリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

この 

 

最短最速でうまくいく


カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】は、

 

 

『やりたいをカタチにする』をコンセプトに

 

カウンセラーやセミナー講師として

 

実際に講座やイベントを開催し、

 

 

最短最速で集客をしながら起業を学ぶ、

 

【実践プロコース】です。

 

 

 

 

 

 

カウンセラー、セミナー講師として

 

もっともっと活躍したい方へ。

 

「やりたい」をカタチにして、

 

最短最速で、自分ブランドを展開したい方へ

 

おすすめのスクールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この【実践プロコース】では、

 

修了後ジャージコバ認定講師として、

 

『人生を生きなおすセルフカウンセリング講座』

 

『あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものは何?ワークショップ』

 

ロイヤリティフリーで開催することができます。

 

(認定講師養成講座もカリキュラム内に含まれています。)

 

 

 

 

 

 

大人気、ぐりちゃんの【ブログ講座】と【売れるイベントの作り方講座】も

 

カリキュラムに含まれているよ。

 

 

 

 

 

 

 

カウンセラーやセミナー講師として

 

すでに活動されている方はもちろん、

 

 

これから実践しながら

 

起業を学んでいきたいという方や、

 

 

最短最速でもっともっと

 

活躍の場を広げていきたいという方にも

 

自信を持っておすすめできるスクールです。

 

 

 

詳しくは、講師のコバさんのブログを見てね。

 

 


 

 

 

 

 

最短最速でうまくいく
カウンセラーのための起業支援スクール

【実践プロコース】第8期

 

 

 

第1日目 3月23日(土)

「自分のやってみたいことを見つけてやってみる」

 

第2日目 4月27日(土)

「起業のテクニックを学ぶ・ブログの書き方、ビジネスの知識、パソコンの使い方」

 

第3日目 5月25日(土)

「だれでもできて自分がやりたいって思えるセミナーの作り方・売れるイベントの作り方」「カウンセリングの本当の価値」

 

第4日目 6月29日(土)

「自分のビジネスを始めて軌道に乗せる」「『人生を生きなおすセルフカウンセリング』認定養成講座」「総まとめ」

 

 

時間は全て 13:30〜18:30  です。

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら!

 

 

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期のお申し込みは こちらをクリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

<こちらも参考にしてね!>


コバの起業支援スクールのひみつ!

【ご質問】コバの起業支援スクール、スタートコースとプロコースの違いはなあに?

Q:コバの起業支援【プロコース】についての質問いろいろ。

 

 

 

 

 

 

まってまーすドキドキ