こんにちは、静岡の心屋認定カウンセラー、

心屋末っ子担当とんちゃんです(*´ω`*)

(心屋塾マスターコース68期、コバマス卒)

 

68期卒メンバーのイベント一覧ですっ(*´ω`*)

漏れがあったら連絡してねー。

 

不登校でも大丈夫! 元不登校児と現不登校児ママが開く、心が軽くなるお茶会

主催: さっちゃん & かずぅ
日時: 1月17日(水) 14:00〜16:00
参加費: 10,000円(ドリンク付き)
場所: カラオケパセラAKIBAマルチエンターテイメント

今現在、お子さんの不登校に悩んでいる方はいませんか?
誰かに不安な気持ちを聞いてもらいたい、と思いませんか?
同じ経験を持つ人に、色々聞いてみたくありませんか?
不登校の子どもの気持ち、気になりませんか?
ここでお聞きしたお話は、口外することはありません。安心していただいて大丈夫です。
心屋に興味がない方でも大歓迎です。
無理に心屋をお勧めするようなことは、一切ありません。ご安心ください。

    詳しくはコチラ →

ポジティブ女子のおしゃべり会&たかしのタロット

主催: さっちゃん & みやちゃん & かよちゃん
ゲスト:たかし(66期卒)←この人のタロット、マジで当たる
日時: 1月27日(土)  13:00〜16:00
参加費: 10000円 (アフタヌーンティー付き・タロット代別)
場所: 帝国ホテル

心屋68期(コバマス)卒 心屋認定カウンセラー
みやちゃん、かよちゃん、さっちゃん
3人のポジティブ女子と、楽しいひと時を過ごしませんか?
話しているだけで、カウンセリング効果アリアリよ(๑>◡<๑) あなたもポジティブになっちゃいますよ!!

    詳しくはコチラ →

セクシャリティ1dayセミナー

主催: ごーちゃん
日時: 2018年1月29日(月) 14:30~17:30(開場14:15)
参加費: 15000円(消費税込)
場所: ジャージコバセミナールーム

テーマ:  セック.スについて
・男性も女性もご参加いただけます。
・当日の講座の録音・録画はご遠慮ください。
・安心安全の場にしたいので、ご参加者様も当日出たお話については、講師の体験談含め守秘義務をお願いいたします。

    詳しくはコチラ →

『ようこそ、カッコ良すぎる女子』
〜ブラックハイジと暴君の夜会〜

主催: まゆ
共催:中村美穂子さん
日時: 2月2日(金)18:30〜21:00
参加費: 5000円(別途飲食代)
場所: Top ‘s 銀座店(チョコレートケーキで有名) 個室

このように思っている女子
・彼氏にしたいと言われる
・サバサバ系
・素直になれない
・つい世話を焼いてしまう
・私の方が正しくて優れている
・彼を頼りなく感じてしまう
話を聞くだけでこうなります
・かわいい女性
・甘え上手な女性
・男性を信じられるようになる
・男性の愛情を受け止められる
・素直になれる
・無邪気な女性

    詳しくはコチラ →

是非みんなに会いに行ってね~
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆