【男性限定】
"大切な人を安心して愛せる”
セクシャリティ1dayセミナー

お申込み受付開始しました!

お申込みは→こちら


テーマ:  セック.スについて
・男性のみご参加いただけます。
・今パートナーが居ない方でもご参加いただけます。
・当日の講座の録音・録画はご遠慮ください。
・安心安全の場にしたいので、ご参加者様も当日出たお話については、講師の体験談含め守秘義務をお願いいたします。


なかなか話題にしずらい、性・特にセック.スのこと。
話せないから、余計に一人で悩んでしまっている方は本当に多い。

私自身も、過去にセックスレスや、セック.ス中、後の痛みでずっと悩んでいましたが、誰にも相談出来ず苦しい思いをしていました。


もちろん相手の男性も、私を傷つけようと思っていたわけではなく、良かれと思ってしていたこと。
ただ、お互いの価値観や認識にズレがあっただけ。


大好きな人と触れ合いたい、セック.スしたい。
そう思うのはごくごく普通のこと。


でも、誰も教えてくれなかったり、口に出しづらいからこそ、お互い良かれと思ってやっていたことが時には相手を傷つけてしまうこともある。

自分がおかしいんじゃないかと悩んでしまったり、相手に受け入れてもらってないんじゃ無いかと悲しくなったりしてしまう。

お互い大好きで大切に想いあっているのに、
それって悲しい。


セック.スに心配がなくなると、
安心して愛することができる。
もっと相手が愛おしくなる。
自分のことも愛おしくなる。


そんな人が増えたらいいなと、このセミナーをやろうと決めました。


性、特にセック.スについての心と身体のしくみやセルフカウンセリング、質疑応答等を通して、安心安全の場でお悩みを紐解いていってみませんか?

当たり前ですが、私が参加者様に触れること、また参加者様が私に触れる事などは一切ありません。
もちろん脱ぐこともありません。
まじめにセック.スについて語る場です。


〈こんな方にオススメです〉
性嫌悪・セッ.クスレス・痛みなど性に関する悩みなどから解放されて自由になりたい方。
パートナーと仲良くやっていきたいと思う方
結婚したい、彼女が欲しいなど、これからパートナーが欲しいと思っている方

前回開催の様子と参加者様の感想はこちら



【開催日時2018年3月23日(金)
14:30〜17:30(開場は14:15)

【会場】ジャージコバセミナルーム
東京都品川区五反田8-1-8中村屋ビル4F

【参加費】15000円(消費税込)
※キャンセルポリシー
お支払い後、セミナー開催7日前以降のキャンセルにつきましては、
返金いたしませんのでご了承ください。
それ以前のキャンセルにつきましては、振込手数料を差し引いた金額をお振込みにて返金させていただきます。


【当日の持ち物】筆記用具


セミナーのお申込みは→こちら


あなたさまにお会いできるのを楽しみにしています♡