募集開始!!

『不登校でも大丈夫! 元不登校児と現不登校児ママが開く、心が軽くなるお茶会』

【日時】1月17日(水) 14:00〜16:00


【参加費】10,000円(ドリンク付き)

【募集人数】 6名



今現在、お子さんの不登校に悩んでいる方はいませんか?

誰かに不安な気持ちを聞いてもらいたい、と思いませんか?

同じ経験を持つ人に、色々聞いてみたくありませんか?

不登校の子どもの気持ち、気になりませんか?


ここでお聞きしたお話は、口外することはありません。安心していただいて大丈夫です。


心屋に興味がない方でも大歓迎です。
無理に心屋をお勧めするようなことは、一切ありません。ご安心ください。


ぜひお時間を空けて、足を運んでみてください。きっと心が軽くなりますよ(*´꒳`*)


マスターコース68期(コバマス)卒の2人
かずぅさっちゃんでお待ちしております。


必要な方に届きますように。

{FAC7BC4C-BF2B-4B6B-827C-4A924C6420BD}


かずぅのブログもチェックしてね(^^)