募集開始!!


ラグジュアリーな空間で セルフイメージを高める『ポジティブ女子のおしゃべり会&たかしのタロット 』

【 日 時 】    1月27日(土)  13:00〜16:00

【募集人数】限定4名様

【 場 所 】    帝国ホテル

【集合場所】12:50 帝国ホテル正面玄関入口

【 参加費 】  10000円 (タロット代別)

アフタヌーンティー付きのプランとなっております。その他のご飲食代は各自お支払ください。

※事前振込 をお願い致します。(詳しくはお申し込み後にお知らせ致します)

たかしのホントの夢を叶えるタロット】
2018年 年明けバージョン
✴️今現在の自分を知る        
      3000円

✴️今現在の自分を知って
   未来の自分を見つける
      5000円




心屋68期(コバマス)卒 心屋認定カウンセラー
みやちゃん、かよちゃん、さっちゃん
3人のポジティブ女子と、楽しいひと時を過ごしませんか?


話しているだけで、カウンセリング効果アリアリよ(๑>◡<๑) あなたもポジティブになっちゃいますよ!!

セルフイメージが上がって、人生楽しくなっちゃうかもよ⁉︎

そして今回はなんと!!
今、話題急上昇中!たかしタロット占いもしてくれますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

{DAE9FB45-45BC-4B1E-B487-C225B8F96F3A}

もぉ〜ホントにオススメのイベントなので
ドタ参OKにしちゃいます!!

心屋認定カウンセラーの4人でお待ちしてます!!!