こんばんは〜乙女のトキメキ

今日はホワイトデーですねーハート


「なんか美味しそうなスイーツ買ってくるよ爆笑

って、

旦那氏は出勤していきました…。



本日の夕飯の後はデザートありの予感の鈴木家ですショートケーキ花


ケーキ屋さんの店じまいまでに、旦那氏の退勤が間に合いますようにっお願いキラキラ

(旦那氏は転勤前で激務中)




さて、

本日のブログも、

2月にオガサカスノーボードの試乗会に参加した時の話ですスノボ


試乗会の詳細はこちら👇

 

 

日帰りでも良かったのですが、

前日の夜に長野までいきました車



夕飯は群馬名物?味噌カツ丼音符


朝食は長野駅東口 東横インの無料ブッフェルンルン




長野駅前から、

タングラムスキーサーカスまでは、約1時間でした車

(妙高高原インターから行くのが一番道が優しい気がしました)


では、

タングラムスキーサーカスの施設巡り~🤡キラキラ




快晴の一日でした音符

前の週に行ったアカカンでは見えなかった妙高山も富士山晴れ

 

 

滑ってると左手には野尻湖がみえました~ゾウ



この時はあったかくて、下のほうのバランタインってコースなどは、2月なのにストップ雪になってしまって心配していましたが、3月はずいぶん雪も降ってゲレンデ復活したみたいでよかったなキラキラ




さて、

試乗会の次の目的だったこちらへ~キラキラ

 

 

野尻湖テラスですラブラブ

フード付きの第五クワッドの降りたところに建っている建物にありました電球

 

 

↓こちらに乗ってのぼるとつきますロケットロケットロケット


野尻湖テラス観光リフトって書いてあるのでわかりやすい祭

滑る格好じゃない人も来てましたよーキラキラ


 

 

 

さて、

リフト降り場から階段をのぼってテラスへダッシュ



入口から美しい野尻湖と山ラブラブ

 

 

 

さてさて、店内はいりまーす音符

 

 

 

きれいな施設でしたキラキラ



奥は日本海の方面みたい波


 

 

メニューですコーヒーお団子

 



ナウマンフランクなるものがゾウ

さすがナウマンゾウが発掘された野尻湖富士山飛び出すハート

 

 

 

アップルパイも美味しそうだった~りんご

 

 

いろは堂のおやきも~お茶




悩んだ末に、

頼んだのは~

 

 

抹茶ミルク&りんごサイダー!

 

ぽんちゃんさん…

サイダーかサイダーじゃないかの違いでしたニコニコ

 

 

 



和風のトッピングにしたかったのかなお団子キラキラ

疲れた体にしみましたニコニコ

 

 

 

小腹へってたので、おやきもよだれ

 

 

安定のおいしさ。

いろは堂のおやきって美味いですねえよだれ

 

 

 

カウンター席からの景色はまるで絵画のようでした

もう、ほんと綺麗でした。




 

お天気で景色サイコー晴れラブラブ

 

 

 

みんな、テラスに出て景色みてくつろいでましたよキラキラ

 

スノボって滑って楽しくて、景色も楽しめて、

本当によいスポーツだなー花


たまたま学生の時に誘われて雪山に合宿に行ったのがきっかけだったけど、知れて良かったなぁ〜花



帰り道に牛タン爆盛り食べました👇







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング