こんばんは〜シャンパン赤ワイン

 

花粉が飛散している時期ですね…ひまわり

花粉症を数年前に発症しております鈴木ですチューリップ

 

 

引越し先が山の方なのですが、

山の近くって、やっぱり花粉が多いから症状が激しくでたりするのでしょうか…富士山太陽

 

 

先日、新しい家のほうに用事があって行った時、未だかつてないほどの花粉症の症状がでてきてしまいました…驚き

耳の中まで痛くてつらかった。。

 

 

年々花粉症の症状が強くなってるのが、たまたま今年激しくでたのかはてなマーク

それとも…真顔

 

 

友達が、

「山の麓に赴任してた時、ひどい花粉症になって、都内勤務に戻ったら治ったぞニヤリ

 

 

とか言ってたんですけど、

まさか驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

こわいーー魂が抜けるびっくりマーク

 

とりあえず、引越しで今一番怖いー魂が抜けるびっくりマーク

 

 

でも、

もう戻れないので、

花粉症対策しっかりして頑張ってこーと思いましゅオエーオエーオエー

 

 

 

さて、

本日も妙高リピートスノボの続きですスノボ雪の結晶

 

 

一日目はロッテアライリゾート🏝️

 

 

二日目は赤倉観光リゾートスキー場🏝️

 

 

図らずも、両方リゾートだった妙高スノボ旅笑

 

 

 

この日の赤倉観光リゾートはずーっとガスってました曇り曇り曇り

妙高山は一度も御目見できず…富士山

でも、

結構ガスってるけど、ギリみえる・・・目合格

 

 

 

そして、

雪が大変良かったのでテンション上がり、

アカカン上部でひたすら修行みたいに練習爆笑笑

 

 

ヘトヘトで夕方に退散ですバレエバレエ

アカカン、楽しかったなニコニコへへ

 

 

 

帰宅前にこちらに寄り道チューリップ

 

 

 

ゲレンデの一番下にありますパン屋&レストランですキラキラ

 

 

広い店内キラキラ

 

 

 

でも、

夕方に行ったので、

品揃えが・・・凝視

 

 

ギリで、ラスト2の

スティックフロマージュキラキラゲット星

¥250

 

 

ラストのいちじくパン飛び出すハート

 

 

 

ドリンクはテイクアウトできますので、道すがら頂きます~コーヒー

カフェラテ ¥450

 

 

ジャーン!

アカカンのマーク入りですキラキラ

 

めちゃウマチーズケーキでしたよだれ飛び出すハート

 

 

 

いちじくパンも飛び出すハート

 

 

ふっわふわ!キラキラ

 

 

いつもアカカンでは、

色んなパンを食べたいと思うけど、

ついつい遅くまで滑っちゃうから買えないんだよなぁ。

 

ランチの時に買っておいて、車にキープしておく作戦を取らないとかなぁ〜食パンメロンパンコッペパン

 

 

今度はフルーツケーキも食べてみたいなぁニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング