こんばんは~クリスマスベル

若干、ご無沙汰しております鈴木ですジンジャーブレッドマン

 


ちょいと引っ越しを控えておりまして、

バタバタして日々過ごしてますドラムギターマイク

 


なんか、最近、

ずいぶん雪が降っているみたいですね雪だるま

 

先月までは、

「3月はゲレンデがもたないかも・・節分

とか、心配に思ってましたが、

 

みなさんの記事でも「パウダー風鈴パウダー」な記載をみて安心ニコニコ飛び出すハート

&

滑りにいけなくてヤキモキ爆笑ガーン

になっております

 


雪よ、降り続けよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 


ってなことで?

本日はちょっと前になってしまった妙高再訪時の記事の続きですおすましペガサス乙女のトキメキ


よろしければお付き合いくださいませ。

 

 

 

高坂SAで夕飯食べてぽってり苺

 

上越妙高駅前アパホテルに前夜入りまじかるクラウン

 

夕飯は大人気の食堂ミサでうずまきキャンディ

 


そして、二日目は、

妙高駅前アパホテルから出発~車

 


30分くらい車を走らせて車






こちらに滑りにいきました!




赤倉観光リゾートスキー場!

 

 


リフトのスタート時間8:30に行ったら・・・


 

ずらーり!

リフト券待ちがすごかったです。。。驚き

(ゴンドラはスムーズに乗れました)


窓口2つしかないからなかなか進まず、

滑り出しは9時を過ぎてしまいました~雪の結晶

 

 

でも、雪はいい感じ雪だるま

 

 

山の上部はガスってましたが、時々晴れてきたり。

途中から雪も降ってきて雪質はいい感じでしたキラキラ

 

 

 

途中、

愛する赤倉観光ホテルへランチにピンクハート

 

 

 

↓もちろん年末も行きましたw

 

 

が、、

滑り出しが遅れて、

ランチの時間も遅れてしまった為、

結構並んでしまっていましたハートブレイク煽り

 

開店すぐで行かないと待ちますね‥ダッシュ

 

 
 
とはいえ、
相変わらず美味しそうなケーキたちピンクハート

 

 

パンも焼きたてがたくさん並んでいましたハート

みなさん、パンを爆買いしていた・・・よだれ笑

 

 

 

しばらく並んで、ランチです花
注文が携帯からになってましたよー電球

 

 

越の鶏”のスパイシーカレー

¥2,380

さすがアカカン!

って感じのカレーです。スパイシーで美味いっニコニコ


 

 

タルティーヌ

¥2,050

めっちゃ美味しかったけど、

パンがフランスパン風で食べづらいのが難点だったかなーよだれナイフ使って頂きました飛び出すハート

 



ティラミス

ケーキセット(珈琲1杯おかわり可)

¥1,400

 

ほーんと、ここのケーキ美味いっよだれびっくりマーク



 

ミルクティー フリーク ミルク添え

¥ 900

 

「スパイスと果実のブレンドは、ミルクティーファンに贈る斬新なブレンドです。」

との説明通り、

複雑で美味しい紅茶でした。クセになるなぁニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今度はランチコースとかも食べてみたいな~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

つづく👇




 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング