こんばんは〜ちょうちょ


今週も三連休ですね。

なのにー、金曜出勤になってしまい、フツーの1週間を送ることになりそうな鈴木です豚ブーブー



木曜あたりに雪が降る予報を見たので、

もしほんとに降ったなら、金曜滑れたらサイコーではないかしらぁ…よだれびっくりマークはてなマーク



私は金曜仕事だけど…。

気温しっかり下がって雪になりますようにキラキラ


ゲレンデの今後のためにも雪だるま雪だるま




さて、

オガサカ試乗会レポを先にあげた方が良いかと思い、


👆こちら挟んだので、

ちょいと飛んでしまいましたが…ロケットロケットロケット




本日は、

妙高リピートスノボのつづきを上げたいと思いまーすスノボ


 


ロッテアライでふわふわスノーを楽しんだ後に~

 

 

 

こちらにやってきました!キラキラ車

 

 

 

道の駅あらい!です

 

 

まず、

道の駅あらいに入っているこちらへ~ランニングダッシュ

 

 

 

 

フィールド妙高 モンベルコーナー

https://store.montbell.jp/search/shopinfo/?shop_no=678608

 

 

道の駅のなかにモンベルが入っていました!

 

営業時間はくまさんが…笑
 モンベルのクマかわいいピンクハート

 

妙高ビジターセンターのノースフェイスでみつけた「妙高限定商品」のようなものを見つけに行ったのですが、特にモンベルでは置いてなかったようでした・・・

 

 

なので、

さらりと一周したのち、

向かいの道の駅のほうへ~車

(国道を挟んで2つに分かれています)

 

 


歩いてて、目についたお店が・・・凝視びっくりマーク

 

 

店先で魚のひもの干しながら売ってた~驚きびっくりマーク

 


ダイナミックなお魚たちが売られていた~爆笑

 


カニ~~🦀!

 


あと、

ちょうど節分だったので、おいしそうな恵方巻も節分

めっちゃ美味しそうキラキラ


でも、

目的地があって道の駅あらいにきましたのでダッシュ

 

恵方巻は気になりつつ、目的のお店へ向かいます。

 

 


こちらです~💁‍♀️

 

食堂ミサ!

食堂みさ、目当てできたのですよだれびっくりマーク

 

 

営業時間はこちら電球

 


店内の様子ですルンルン

4時くらい?のご飯時を外れた時間でしたが、結構お客様はいってました星

 

 

メニューです!キラキラ

ラーメンもありラーメン

 

かつ丼もありキューン

 

 

↓ニューミサとは若干メニューが違うようでした!

 

 

 

旦那氏は、

みそ半玉+かつ丼セットニコニコ飛び出すハート

 


半玉だって書いてあったけど、

結構量がありましたびっくりマークよだれ

 


かつ丼もモリモリ飛び出すハート

ジューシーで美味しいかつ丼でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

こちら醤油チャーシューの半玉よだれ

みそらーめんが有名だから、

「醤油はどうかなー?凝視

と思っていましたが、こちらもすごくおいしかった~飛び出すハート

 


かつ丼が何しろ好みの味の激ウマで、

その点だけで我が家は食堂みさ派となりましたキラキラ

また、絶対カツ丼食べに行っちゃうよだれびっくりマークびっくりマーク


 

↓道の駅中にあるこちらのホテルもよいそうなので今度とってみたいな~

 

 

こちらも美味しかったです↓

 

 

 


👇2日目はアカカン行きました!


 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング