こんばんは〜ルンルン
本日は、こちらへ滑りに行ってきましたキラキラ

 

 

タングラムスキーサーカス





目的は…

国内最速の〜ダッシュダッシュダッシュ



OGASGKAブランド試乗会ですっ





10時からスタートとのことでしたが、

8時半ですでに…


ずらーり




スタート早くしてくれて、

たくさん滑れましたースノボキラキラキラキラ




お天気もめちゃくちゃ良くて晴れ晴れ

妙高山みながらルンルンクルージング富士山ルンルン

 


テンションあがって、

板を新しく買ってしまいそう…爆笑笑花


板って、どのくらいのペースで買うのが正解なのでしょうか…😶

 


試乗会の詳細は、

また後ほどアップしたいなーと思いますキラキラ



明日も試乗会やってるみたいですよーキラキラ


 

詳細追加しました👇



 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング