こんにちは♪


本日のブログは、

昨日速報いれましたこちら💁‍♀️



2024年2/17に開催されたオガサカスノーボード試乗会レポですスノボ

(タングラムのゲレンデについては、また追ってアップ予定です)




試乗会開催日

2024年2月17日



場所

タングラムスノーサーカス




昨シーズン、、

オガサカの板にに乗りたくて参加したのに、行った日だけオガサカ来てないという、まさかのアクシデントがありましたので、👇




同じ過ちは繰り返さないために、

今年はオガサカ自社でやってる試乗会へ行ってきました〜スノボ




2024オガサカ試乗会スケジュール👇

https://www.ogasaka-snowboard.com/ogasaka-240125.pdf







開催時間

 10:00~15:00(最終受付 14半)




スタート10時から、

という記載でしたが、リフト開始の八時半にゲレンデに行ったら、もう列ができておりました。

1時間並ぶのもヤダなー凝視と思っていたら、

スタート早くしてくれるとスタッフの方が仰っていたので、しばし待ち、、

9時くらいには試乗会スタートしましたキラキラ



入り口でモンスターの振る舞いあり星



さて、試乗はじめます。

板は一本につき30分程度で返却してください、とのこと電球




まずはお目当ての〜


FC 151


今まで白黒のデザインだったけど、今年からカラフルな色合いになってました音符

去年の型👇


いつもCT151cmに乗ってるので、長さを合わせたのですが…あまりしっくりこない〜凝視

なんか、軽い??

型によりちがうなー。

もう一つ長さを上げたいなという印象




が、

FC人気がすごくて、待ってもなかなか目当ての長さの板が返ってこないので、巡り会えるまで別の板に乗ることに。




CT154


今年からデザインが木目になってました電球


去年の型👇


今乗ってるCT151の長さを上げて借りてみました。

メンズモデルになるのか、レディースよりちょっと重みが増した気が。なかなか良い乗り心地です。

長くなると安定感ますなぁ…




SPROUT152


こちらもカラフルな色合いにブルーハート

デザイナーさんか方針が変わったのかな?


去年の型👇


ゲレンデもパウダーもこれ一本で!

っという板らしいです。乗り心地はCTの感じだけど、踏んでもあまり噛まない?

そこがパウダーもいける構造ってことなのでしょうか。乗りやすかった〜




CT-IZ152




CTよりちょい硬めに仕上げているという、IZ。

私にはまだ乗りこなせず、硬いなーって印象。もっと技術が上がれば快適に乗れるんだろうなぁー。

スクール習いに行きたいなぁ🐊




FC154

キレイなブルー🩵


かなり待って、やっと乗れたFC154cm

この長さからメンズモデルになるからなのか?、151よりずいぶん重くしてある印象をうけました。


とても乗りやすかった〜ピンクハート

安定感すごーよだれびっくりマーク


こちらはもう、お買い上げ案件でしょうか…。

お値段116,600税込札束コインたち


3シーズン使えば、1シーズンあたり4万円…$

うーんよだれ

スノーボード沼にズブズブです笑







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング