こんばんは〜キラキラ

今日はバレンタインピンクハートですねニコニコ


旦那氏にはチョコレートと、バレンタインジャンボ(宝くじ)をプレゼントに買っておいたけど、、仕事に追われすぎて他には何もない鈴木家ですふんわりリボンプレゼント



キャピキャピラブラブしていた頃なんかは、ご飯もバレンタイン仕様ハートのプレゼントにしたり、アレコレしてたけど…

当時とは全く違ってしまっている…驚き


これが夫婦を長く続けると起こってくる現象なのだろうか〜サングラス



そんな、我々夫婦とは裏腹な気温よ…驚き

バレンタインはチョコもとろける気温ってニュースでやってましたが、今週はずっとあったかいみたいですね晴れ


まじて雪が心配っ驚き




さてさて、

今日のブログも先日の、

妙高リピートスノボの続きです富士山スノボ



高坂サービスエリアで夕飯食べて…


前の夜入りして…


 

週末妙高スノボの初日はこちらにいきました💁‍♀️



 

ロッテアライリゾートです

 

 

 

 

↓年末の妙高周遊スノボで大変良かったのでリピートしました花

 

 

 

ゴンドラ運航開始時間8時30分(エコノミークラス)に行ったら…

 

 

みんなゴンドラ待ちしてた~スノボスノボスノボ

前の日に雪が降っていたので、みんなワクワクで来たんだろうな~ニコニコ

うちもだが笑

 

 

 

上部は一日中ガスってパラパラ雪が降ってました雪

 

 

景色はうっすら雪の結晶

 

 

 

旦那氏、サイドツリーランに挑戦して埋もれてでられなくなる‥モグラ

新雪にはまってました雪だるま

フワフワで楽しかった花

 

 


「◆◆ マムシガエシ(非圧雪)」の入り口を見学・・・

名前の由来は、マムシがひっくり返る程の急なコースだそうですヘビ

ロッテアライ、みんな崖にはいって崖からでてくるので、普通のコースは結構すいてましたw

 

 

 

ちょっと疲れたので、、

ゴンドラ頂上降りたところのレストランへナイフとフォーク

雪だるまがお出迎えスター

 

 

 

 

スカイレストラン ZENです

11:00~15:30 (L.O 15:00)

 

 

 

メニューです電球

ハンバーガーがめちゃくちゃおいしそうでしたが、

胃弱の日だったので‥‥アセアセ

 

 


お好み焼きにしましたピンクハート

¥1300です$

 

 

 

鉄板アツアツ乙女のトキメキ

ソースがジュージューいってた…よだれびっくりマーク

中ふわふわ、外パリパリでめちゃ美味しかったですグリーンハーツ

粉だけでなくキャベツも感じられて、大変クオリティ高いお好み焼きでしたよだれ飛び出すハート


 

 

レストランの上の階にはラウンジがあって絶景みながら休憩もできましたよカクテル

 

 

 

15時くらいまで滑りました~スノボダッシュ

圧雪コースを滑っていたけど、雪がふっていたのでずーっとふわふわのあたり日でした音符ルンルン

 

 


朝からひたすら滑って、

さすがに疲れて、下山することにダッシュ

 

 


ロッテアライグッツ見つつ帰ります~クマ

 

 

ロッテアライは、

上級ゲレンデというイメージあるけど、

 

 

ベースにはお子様の遊び場もあるし電球

 

 

軽食カーでてるしおにぎり

 

 

チューブで遊べる施設もあるしピンクドーナツ

…別料金ぽかったけど。

子連れ家族できても楽しめるゲレンデだろうなーと思いました~キラキラ



中級者の我々もすごく楽しめる良いゲレンデでしたしねー爆笑ニコニコまた来たいな飛び出すハート

リフト一日6600円だけど笑

(我々は今回アースホッパーだが)

 

 




アライで滑った後は、

妙高で人気の食堂へ夕飯食べ行きました👇




 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング