こんばんはー流れ星

三連休…終わっちゃいましたね。。


特に何かしたわけじゃないけど、やっぱり休みは良かったなぁー。と、

今日、3日ぶりに仕事をしてしみじみ思いました鈴木ですPCメールスマホ




でもだいじょうぶ〜ひらめき気づき

(吉高由里子風)

 

今月はまた三連休があるんだもんっチョキ合格クラッカー気づき




あれ、2月って、

こんなサイコーな月でしたっけ??


令和天皇のおかげかな日本国旗日本国旗

誕生日でしたよね?次の三連休は…。



まぁ、会社的には、

営業日が少ないと、その分の売り上げが落ちるから、

「今月は頑張っていこうっ手


って、ことで、

若干ピリピリムードですが…目



そんなの大丈夫〜ひらめき気づき

だって、スノーシーズンなうでテンション上がってる最中だもんっ音符ルンルン←え



って、ことで、

本日のブログは、

リピート妙高スノボの続きでーす晴れ晴れ晴れ



高坂SAで夕飯を食べた後は、


一路、上越妙高へ~車ダッシュブンブンダッシュ



妙高は、わが家からだと渋滞無しでも、休憩込みで5時間かかるので前のりしました~。

 


 

今回は、

「24時間チェックインOK」

という、

上越妙高駅前のアパホテルを選びました流れ星

 

https://www.apahotel.com/hotel/koshinetsu/niigata/joetsumyoko-ekimae/

 

駅前には東横インと、スーパーホテルがありましたよ電球

 

 

*注)上越妙高アパリゾートは冬季は休館だそうです注意(ほんとはこっちのほうがゲレンデに近い・・)

 

 

 

 

次の日の朝に撮ったものですが・・晴れ

 


アパの玄関キラキラ

鶴がいました。


 

横には新幹線の線路がみえました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

すぐ横が上越妙高駅みたいです電球

今度行ったら駅も見に行ってみようにっこり

 

 


ちなみに、

アパホテルの駐車場は一泊につき500円取られますコインたち

 

 

 

さあーて、玄関です乙女のトキメキ

ゴージャス乙女のトキメキ

アパ社長のお帽子に合いそうな背景でありましたハット

 

 

 
部屋はデラックスダブル電球
 

↑写真はHPより

 

普通のダブルより400円アップだったかな。

ツインにすると2000円アップでした。

 

 

 

デカいテレビがベットに寝ころびながら見れるようになっていて最高の配置キラキラ

 

 


ここのアパホテルは、温泉もありました♨️

天然温泉らしいです♨️

 

 


結構広くて、

とても良かったです!ニコニコ

↑写真はHPより

 

これで二人で一泊10800円でしたキラキラ

(一人5400円)

 

 

何しろ施設はきれいで、温泉も珈琲もあって、テレビはでかくて、

 

「次もここにしよう爆笑びっくりマーク

と旦那氏大絶賛キラキラ

 

さすがは全国展開のアパホテルです音符

 底力あるなぁ〜



旦那氏は完全にアパ好きになってしまい、、

ポイントカード作って、

「アパ不倫するのわかるなーグラサン

 

とかほざいてました。おい!笑

 不倫ダメ絶対👎


 

 

この時は、

金曜土曜とアパホテルに連泊したのですが、

連泊の場合、二日目はアメニティセットが袋に入れて渡されます電球


↓内容

 

別途メイキングは3日に一度みたいです電球

連泊割も3泊以上からって言ってましたよ。


環境に優しいホテルを目指してるとのこと。


 


 

あと、

お部屋に置いてあったお水…


社長だった・・・キラキラ



アパホテル、、

チェックインは深夜でも大丈夫だし、

一泊のお値段もリーズナブルだし、

温泉はあるし、部屋にシャワートイレあるし、


すごーく居心地良かったので、

またお世話になりたいと思いますピンクハート

 

 

↓こちらのホテルです。

 


上越妙高駅前の、

東横インとスーパーホテルも気になる↓

 

 

 

次の日はロッテアライへ!👇



 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング