こんばんは〜花

 三連休はいかがお過ごしでしたかーにっこり

我が家は出掛けることもなく、いつも通りに過ごす連休となりました鈴木家です🏠



ただ…

休みなのにフル出勤で、
ストレスフルな旦那氏ニコが、

バートンのステップオンを…👇

「ポチッとな爆笑

って、
しちゃった…ようで。真顔びっくりマークはてなマーク

つまりはお買い上げです手ヤー!




「前から気になってた昨シーズンモデルが安くて…グラサン

 って…。



スノボ沼にハマってしまった旦那氏…

スノボはじめて3シーズン目で3個目のブーツandビンディング…凝視



ボロボロになるまで履き潰してから購入する派の私としては、


「随分と購入ペースはやいなー驚き

と、

若干散財ではないのか?と、

購入に大賛成は出来ないのですが…




でも、、

「スノボしてると、毎日の辛いことを忘れられて、本当にいいんだ…キラキラ照れ



って、こないだ、

旦那氏が尾瀬岩鞍のリフトで呟いていたのを聞いてしまった妻としては、

「反対できねぇな…真顔

という心境。



スノボ以外はこんな散財しないし、

まぁ、、

頑張って働けばいっか物申すびっくりマーク



鈴木家はこれからもスノー産業に課金していく予定です札束コインたち$




さてさて、

本日からのブログは、

先週に妙高をリピートスノボした時の話ですスノボスノボ

 

新潟県の妙高までは、我が家からだと、

渋滞なしand休憩込みで5時間かかる遠めの場所なので、

前夜入りすることにしましたお月様星




仕事終わりすぐに出発し〜

圏央道鶴ヶ島JCTから新潟方面に向かって最初のサービスエリア車

関越自動車道・高坂SA・下りで夕飯を食べました~ラーメン


 

高坂SAレストランへ~歩く花

 

 

営業時間は下記です。

【平日】11:00~21:00(LO20:30)※15:00~18:00はカフェラウンジ営業

【土日祝】7:00~22:00(LO21:30)



夜は早めに閉店しちゃうんですね注意

この日も駆け込みで入りました!

 

 

ディナーメニューです電球

 

悩む時間もなく~ダッシュダッシュ

急ぎ決めたのは!

 

 

 

白胡麻担々麺!

 いわゆる白胡麻担々麺でしたー笑

 ごちそうさまです!



 

 

とろろそばセット!

 

 

 

ところで、

 

「とろろそば」

と聞いたら、

冷たいそばを想像します?あたたかいそばを想像します??

 



「私は、かけそばにとろろ掛けてある」

こんな感じを想像したのですが👇

 



「いや、とろろそばは冷たいっでしょ爆笑

と旦那氏。

 


身体が冷え切っていたので、冷たいのはどうしても辛くて、、ネガティブ

 


店員さんに

「こちらのとろろ蕎麦は冷たいでしょうか驚き?」

と、きいたら、

 

 

「冷たいですよニコニコ

 

と。凝視ガーンガーンガーン



 

「でも、そばだけなら温かい状態で出せますニコニコ

と言っていただき・・・

 



お湯にそばを浮かべてくれました~♨️

温かくて助かった~ニコニコダッシュキラキラ


ってことで、

レギュラー状態と、こちらの写真はちょいと違います注意



今度からちゃんと注文時に、

蕎麦の温冷は確認しよう。。。


スタッフさん、ありがとうございました🙏✨

 

 


外に出たら、閉店の看板が電球

ギリギリごちそうさまでした~花


 

 

軽食・フードコートのほうは、

24時間やってました電球


↓前は品切れ多かったみたいだけど。

 

 

 

さて、一路妙高へ車キラキラGOGOダッシュダッシュ

👇アパホテルに泊まってみました。




 

 


 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング