こんばんは〜ちょうちょ


う、う、月曜日…、

やっとオワタ!\(^o^)/星




なんで日曜の夜から月曜の朝って、あんなに気持ちが落ち込むんだろう〜ハートブレイク凝視

…って、

月曜の勤務が終わるといつも思います鈴木ですくるくる




もちろん仕事は大変だけど、

私の仕事は詰められたり責められたりはあんまりない地味な業務なので、直接的にツライことは起きないのに、なんであんなにツライ気持ちになっちゃうんだろう…うずまきうずまき



週末とのギャップがよくないのかな…

お風呂のヒートショック的なことが、起きてるのか…凝視はてなマーク


週末のぬる湯→平日の42°

(変化で血圧あがって苦しい)

みたいな?



まぁ、よくわからないけど、

とりあえず1/5が終わって良かったダッシュ

週末まで、あと4頑張りまーすダッシュダッシュ




さてさて、

詳細アップが遅くなってしまいましたが、


今日からの記事は、2月にタングラムスキーサーカスで行われた✨オガサカの試乗会✨に参加した時の話です👇

 この時です。

 

 

日帰りでも良かったのですが、

朝の関越渋滞に巻き込まれて到着が遅くなるのを恐れて前日夜入りすることに車




夜ご飯はこちらに寄ってみましたクリスマスベル



横川サービスエリア下りです

*注)HPに写真のあるタリーズコーヒーは今はドトールコーヒーになってましたよ電球



だるまがお出迎えダルマ日本国旗

だるまが置いてあると、

「ここは群馬なんだなー」と分かりますねニコニコ

 

 

 

そんな大きくはないですが、きれいな施設でした電球

 

 

 

 

さて、我々の夕飯をさがすよよだれびっくりマーク

レストランは20時で閉まっていましたが、フードコートは24時間営業だそうです星

 

 

いわゆるSAらしいメニューが並んでいて安心イエローハーツ

 

 

ちょうど、

「ハイウェイめし甲子園」というイベントやってました。

 

イベント、昨日で終わってしまってるか驚き

アップが遅れてしまい申し訳ない気持ちです…アセアセ



こちら、

「自慢のメニューが大集合!」

というイベントだったようなので、

 

せっかくなので横川SAのメニューを食べてみることに星



対象になってるのば、

上州ファーム食堂さんが出してるメニューみたいでした電球

 

 

 

ジャーン!

 

 

サクサクのカツに、甘辛味噌だれがかかっていましたよだれびっくりマーク

めちゃくちゃ美味しかった〜飛び出すハート



群馬って味噌を使う食文化があるって書いてありますが、たしかに焼きまんじゅうとかも味噌ダレだったかも~


 

 


横川SA、きれいだし美味しいし、

とても良い施設でした♪

今後、長野方面に向かう時は、ここで夕飯食べて行くのアリだな~キラキラ



さてさて、長野へ向かいまーす車キラキラ


東横インに、前泊しました!👇






 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング