こんばんは〜あめ

本日の南関東は、雨も降って寒い一日でしたあめ


2月は暖かかったけど、3月になったら寒い日が多いですなぁ…


そして、

寒いと外に出るのめんどくなるなぁ…にっこり

(ゲレンデ以外)



滑りに行かない週末が続いて、若干ぽっちゃりが増してきたのが否めない鈴木です…叫び合格



今月一回くらいは滑りに行きたいのぅ…真顔

全ては引越しのせいだ…。


 


さて、本日のブログは、

2月にオガサカスノーボードの試乗会に参加した時の話です電球

 

 

横川SAで名物メニューの夕飯を食べて~ルンルン




長野駅そばの東横インに泊まることにしました!

写真はHPより


注)駐車場は予約制でした注意

部屋を予約するときに一緒に訊ねた方がよいかもです。

我々は当日に気が付いて連絡したらもう満車だったため、駅前のコインパーキングに停めました。

(電話が恐ろしく繋がらなかったけど、ワンオペだったからかな…)





お部屋は、

シンプルな感じ花

ベットが程よい硬さで寝やすかった~花

さすが全国チェーンのホテルは力があるなぁにっこり

 

 

 

無料で朝食ブッフェがついてきましたびっくりマーク

14階の最上階でいただけますニコニコ

開催時間は

06:30~09:00

 

私たちは、6時半の五分前に行きましたが、その時点で20人くらいの行列驚きびっくりマーク

その後も続々と列に人が連なってました。

あきらめて帰る人もアセアセ

遅くいくと逆に混まないのかなー?



 

メニューはかなり充実飛び出すハート

無料なのに〜ニコニコ

サラダ新鮮で美味しかった~キラキラ

 

 

お稲荷さんやお蕎麦〜

 

 

白いご飯&炊き込みご飯にキラキラ

 

 

パンもパン

 

 

 

部屋で食事できるように、テイクアウト用の入れ物もあったので、我々はそれにしましたジュース

種類結構ありましたが、混んでいた為、写真はこれが限界ダッシュ

 

 

 お部屋に持ち帰りいただきまーすニコニコ飛び出すハート

 

 

ジャーン!


野菜スープもコーヒも美味しかった~ピンクハート

 

 

サラダたっぷりの朝食に満足キラキラ

 東横インよかったな~キラキラ

ブッフェが何しろ嬉しい✨


さて、タングラムへ向かいますルンルン

👇




今回は東口でした👇


善光寺そばにもあるみたい👇



東横インも良かったし、アパも良かったな👇



 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング