こんばんは〜🎵

今日はずいぶん暖かかったですね〜晴れ


うっかりダウンジャケットで出かけちゃって、

暑くて仕方ないのに、花粉が怖くてジャケットの前を開けられず汗だくになりました鈴木です驚きアセアセ



気温差すごいー煽り

もう本当に春になりますかねぇチューリップ


来週あたり滑りに行けそうなのですが、流石にゲレンデは春雪かなぁ☃️


ってか、

二月の状況から雪よ、よくぞもってくれました…雪だるまって感じでしょうか。





さて、本日のブログは、

先月、オガサカスノーボード試乗会に参加した時のことです時計

試乗会詳細はこちら👇



横川SAで、甲子園にでてたメニュー食べ〜


長野駅東口の東横インに泊まり〜


野尻湖テラスで絶景&タングラム滑りまくり〜



さて、帰り道です車ダッシュ



タングラムスキーサーカスでさんざん滑って、

タンパク質が必要になったのでしょうか…

 

「にく、肉。肉がたべたいニコ

 

と、

旦那氏が帰り路に、うなりだしたので、

こちらによりました~🍖

 

 

 

 

牛たん炭焼 利久 Pasar蓮田店

 

 

 

 

こちらの店舗、

カレーも美味しいとお聞きしまして、、


「カレー食べてみたいなーにっこり

という気持ちで入店しましたが…



うーん、

メニューが充実のラインナップ!!


 

 



で、結局…




デカ盛りメガ牛タン丼定食

盛りが、ヤバいよだれびっくりマーク

 

 

蓮田限定メニューだそうです電球

食べ応え抜群!美味しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

あーんど、ルンルン


 

三陸産カキフライと牛タン焼き定食!


 

このテールスープが美味し~キラキラ

中に肉の塊がはいってます…🍖




カキフライって、

なんでこんなうまいんだーよだれ飛び出すハート愛



そして、

安定の利久の牛タンよだれ飛び出すハート

厚めのほうにグレードアップしました電球

うまかったぁ〜イエローハーツ



そういえば、

この日は2月の三連休にはさまれた週末だったからか、渋滞ほぼなしで帰宅できました凝視びっくりマーク


いつも渋滞ないといいのにな~。

3月は少し渋滞おさまるかしら…







 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング