”【47名様ご参加】3月3日は神戸オリエンタルホテルで愛され妻のランチ会♪” | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

●【47名様ご参加】3月3日は神戸オリエンタルホテルで愛され妻のランチ会♪

こんにちは。仲 しまこ です。

きゃ~!!!

47名様ご参加♡すごいです!

参加費は当日のランチ代のみ
5800円です。

ランチメニューは…♡

・イタリア産ドルチェポークの低温ロースト
赤ワインヴィネグレット
・魚介のラグーとからし菜のフジッリ
・淡路鶏のグリル
ハーブガーリックソルトとともに
・林檎とパートフィロのシュトゥルーデル風
・パン
・コーヒーまたは紅茶

〈ソフトドリンク飲み放題♪〉
ウーロン茶/オレンジジュース/グレープフルーツジュース/マンゴージュース/グァバジュース

 


お部屋は・・・


開放感溢れるテラスルーム♡

お天気がよければテラスに出て写真撮影もできそうです♡

 そして、今回のランチ会には

スペシャルなカウンセラーさん達も参加されます!


♡10kgのダイエットに成功されて
ますます美しく幸せオーラ満載の

八馬ゆみさん、ゆっちさん♡

夫婦修復の極意をぜひ、おききしてみてね。

 

♡素敵なランチ会を主催してくださる

幸せ妊婦さんのジョンソン麻知衣ちゃん♡

夫婦修復には、国の違いよりも、男女の違いの方が大きな問題だというお話を、ぜひぜひ聞いてみてね。

 

♡広島から・・・

 

理論派でカウンセリング実績も豊富な田中智子ちゃん♡

智子ちゃんはアニメ声のかわいい旦那さまから溺愛され妻♡

その明るさに元気をもらって癒されてね。

 

 

♡そして♪

 

井上 倫子さん こと みーみちゃん♡

 

なんと!旦那様との修復に8年!


みーみちゃんのコツコツ積み上げた

マツコな お話をぜひ、聴いてくださいね。

 

 残席8名様となりました。


お申し込みはこちらから~♪

 

皆様にお会いできること、楽しみにしております♡