女の子で良かった…と思えました。 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

● 女の子で良かった…と思えました。

こんにちは。仲 しまこ です。

わたしは今も、初めて娘と対面した時に

「こんなにも母親との関係で悩んでいる
わたしが女の子のお母さん…かぁ…。

と、絶望した事を、昨日の事のように
思い出します。


でもね。

女の子だったからこそ
わたしは、わたしを娘と一緒に
育て直し…する事ができました。

小さな頃の自分が
お母さんに言って欲しかったこと

お母さんにして欲しかったこと

それらを小さな娘をギューってする度に
言ってきました。
やってきました。

愛された記憶は無くても
愛されたかった方法は
誰よりも知っていたからです。

欲しかった幸せに勇気をだして
手を伸ばして掴み取って欲しい
…と、願います。

しまこさん、こんばんは♡
○○です。

今日はカウンセリングありがとうございました。
退職に対するモヤモヤを晴らせず、しまこさんと話したら楽になるかも!と思い切って申し込みましたが、想像以上に後押ししていただいて、気持ちがスッキリしました。
ありがとうございます♡

私、本当はずっと男の子が欲しかったんです。
仕事でも、女の子は毎日なんやかんやとあって、男の子の方が楽だなーと思っていたこともあり。笑
でも、娘が生まれてこなかったら、自分と向き合わなかったかも、と思いました。
神様が、そろそろ自分と向き合えば〜?と、与えてくれたのかもしれません。
きっと、旦那さまと出会ったのも、自分に向き合うためなのだと思います。

昨日からモヤモヤが晴れず、今朝も旦那さまを心配させてしまいました。
旦那さまが帰ったら、ルンルン♫でお迎えしたいと思います。
旦那さまと、娘ちゃんは
神さまからのギフト。

わたしも今は そう思っています。

お母さんと同じ生き方を選ばなくてもいい。

お母さんと同じ考え方でいきなくてもいい。

お母さんよりも幸せになっていいんだよ。



♡愛され妻サポートカウンセリング


●対面カウンセリング


120分:3万5千円

    90分:3万円


●ZOOM


120分 : 3万5千円

   90分  : 3万円


●LINEサポート


一週間 : 2万円

1ヶ月 : 3万5千円(ZOOM1回付)

3ヶ月 : 8万円(ZOOM2回付)

・何度でも送っていただけます。
心細く、寄り添ってほしい方に おすすめです。

・3ヶ月継続サポートは お得価格で好評です。


●お支払いは ゆうちょ銀行をご利用ください。


お申し込みはコチラから。



『愛され妻の ぶりっこ講座』ご購入いただけます。


ゲスト出演させていただいた『スパン講座』
私の体験談を お話ししています。