【ランチ会残席8名様】あなたと一緒にいるのが私にとって一番の幸せ♡他は二番以下! | 夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

夫婦仲も仕事も♡全てうまくいく♡愛され妻の秘訣♡

・旦那様に愛され楽しく働き ゴキゲンに生きたい✨女性達へ
・男性心理知らず初婚失敗→現旦那様と再婚→モラハラ妻で離婚危機→男性心理を学ぶ→愛され妻に大変身|カウンセリングで愛され妻達を増殖中
・旦那様ラブ♡3児のママ
・愛され妻になれる秘訣を発信中

Hello! ジョンソン 麻知衣(まちえ)です♡

 

 

●あなたと一緒にいるのが私にとって一番の幸せ♡他は二番以下!

 

 

 

先日のこちらのブログ、

 

今はまるで付き合い始めの頃のような関係になれています。

 

こちらの方にどうやってそんな風になったのー!?!?

 

と聞いてみたご回答を載せますね♡

 

 

まちえさん♡


ご質問ありがとうございます

やったことはいろいろありますが、KISSの中でも、

 

初期は「感謝と挨拶」を意識し、

 

関係に少し変化が出てきた頃は「称賛」、最近は「最優先」を一番心掛けてきました。

少し前にオンライン倶楽部にスレッドを立てさせていただいた

「引越しで開いたパンドラの箱」(その後仕事が忙しすぎて皆さんへの返信が出来ていません…)が大きな節目になり、

夫の激しい指摘を「非難・モラハラ・責め」ではなく「アドバイス・私の変わるきっかけ」と受け取るようにしました。


あとは、指摘を感情ではなく理性で受け止めること、いつも明るく楽しそうにしていることも心掛けました。

かなりキツイこともありましたが、その度にオンラインのスレッドにくださった皆さんの励ましとアドバイスを読んで自分を整えてました。

 

そんな私を見て、だんだん夫も変わってきた感じがします。

 

夫を思うままに動かそうとしないこと、否定しないことも心掛けました。


お正月に夫が一人で私の実家に行くと言い出したときはブッタマゲましたが

(私の実家では、弟家族と叔父夫婦と私が毎年実家に集まって新年の挨拶をしていました。夫は仕事でほとんど参加したことがなく、今年は逆に私が仕事で行けませんでした)、

 

それも「行きたい」という思いに任せて、手土産とお年玉だけお願いしたら持っていってくれました。


これも「(私の家族ではなく)夫を最優先する」ということだと思います。

 

とにかく「あなたと一緒にいるのが私にとって一番の幸せ♡他は二番以下!」


を人生の全てで表現している感じです。

そうそう、この前「俺、お料理習いに行こうかなあ」と言い始めました。


耳を疑いました。あの何にもしない夫が!
毎日深夜に帰宅する私の代わりにご飯を作ろうと思ったようです。
(先日お鍋を作ってくれたときに大絶賛して良かった…笑)


「すごい!めちゃくちゃ良いと思う!習ったお料理作ってくれたらめっちゃ嬉しい!」と言うと、「ね〜」と言ってました。

人って変わるものですね。

 

 

 

 

この方のやってこられたことわかりますか?

 

K  = 感謝

I  = 挨拶

S = 称賛(尊敬)

S = 最優先

 

これを上から順に旦那様の変化を観察しながらやって実践されていますね♪

 

しかも、

 

いつも明るく楽しそうに♡

 

 

ここポイントだと思います♡

 

 

いつも、明るく、楽しそうに♡

 

 

また次回書きますが、先日トークショーにいった池川先生(産婦人科医、男性) もおっしゃっていました。

 

妻の、母の、笑顔が大事!!!

 

その笑顔の花が、軽い波動を生み出し、旦那様への変化とつながっていくのです♡

 

 

 

旦那様とこじれているときは、何からやればいいのか、むしろ何をすればいいのかさえわからない!!

 

という方も多いと思います。

 

 

疲れちゃってる自分をはぐはぐしつつ、KISSを上から順番にやっていきませんか?♡

 

きっとあなたにはその力があると思います♡

 

 

 

ヒントがいっぱいもらえちゃう、愛され妻のランチ会は

 

ランチ代の実費だけでご参加可能です♡

 

こちらのランチ会は【残席8名様】になりました♪

 

 

上記の☆☆さんもランチ会に来てくださいますよ♡

 

一足先に愛され楽ちんワールドにお引越しされた先輩にたくさんのヒントと、幸せオーラをもらいに来てくださいね♪

 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

 

夫婦仲も子育ても!どんどんよくなるアドラー心理学 ELM講座

【リクエスト受付中】

 

 

日程:4章×3日間 または 3章×4日間

 

時間:午前10時30分~午後1時 または 午前10時30分~午後2時30分(ランチタイムあり)

 

場所:大阪市内 または オンラインZOOMにて ※ZOOMとは??

 

講座代金:22,000円

※テキスト代込み

 

お申込み方法お問い合わせフォームより、「ELM講座 希望」とご記入の上、お申込み下さい。

 

詳細ご連絡いたします♪

 

 

夫婦仲も、自分仲も♪ どんどんよくなる SHINE講座♡

【リクエスト受付中♪】

 

場所:大阪もしくはオンラインZOOMにて

 

日程:月1回 (全4回) 調整します。

 

時間:午前10時30分~午後14時30分

※ランチタイムあり。ランチ各自ご持参ください。

 

講座代金:55,000円

※テキスト代込み

 

※SHINE講座の前にELM講座の受講は必須です。

(ほかのELMリーダーや、オンライン倶楽部内にて受講済みの方も、もちろん可◎)

 

 

夫婦仲がどんどんよくなる個人カウンセリング始めました♡

 

 

 

笑ってればいいからね♡

大丈夫だからね♡

 

LINE@募集中♡ お気軽に登録してね♡

 

友だち追加