新型インフルに侵されつつもイケ(友人)が頑張ってくれました。
本人曰く休めるうちに出来る限り編集を進めたいとのこと。
いやはや、仕事熱心で助かります。
自分としても彼の編集は楽しみにしているので、嬉しいです。
さて、今回もまた俺が死にました。
もう毎回恒例となりつつありますね。
ほんっっっとうに申し訳ありません;;
俺が死ぬことによって彼の編集のネタが増えることは喜ばしいのですが……同時に悲しみを覚えてしまいます;;
私ごとでしたね。
では、動画をどうぞ


Part4の編集も進んでいるようですので近いうちにまたアップされると思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。
……次回は……ちょっと頑張った俺が見れるかも……しれません……
予定通りにアップされましたね。
さて、それでは少し追記と言いますか、補完をさせて頂きます。
まずはPartについてです。
自分たちはPart一つ分に収まると思い撮っていたのですが、編集してみて尺が長いことにイケ(友人)が気付きました。そこでPart2を前後編に別けるという手段を取らさせて頂きました。
Part2でイケが字幕を打つのを止めたと書きましたが、それには理由があります。
一つは字幕は大変労力と時間のかかるものであるらしく、今の彼(新型インフルにかかってます)には到底出来るものではなかったし、今の画質であるならば見ることができること。
そして、もう一つはどうせなら打つのを止めて投稿の速度を速めようとういう考えからです。
自分たちは学生なので社会人の方々ほど忙しくはありませんがそれでも平日は半日以上潰れてしまいますし、定期テスト期間に入ればとても編集どころではなくなります。
ですので、そういったことも含めて字幕を打つのを止めました。
なにとぞご理解とご協力をよろしくお願いします。
それでは動画をどうぞ





しかし…今回も死にまくりですね;;俺。
見苦しいプレイで本当にすみません;;
イケにも迷惑をかけてばかりです;;
この先しばらくはもうすでに撮ってあって出来ませんが、今後撮る時にはもう少し頑張りたいと思います。
それでは今回はこの辺で

バイオハザード5Part2金曜日にアップします。いえ、アップしてくれます。(訂正)

Part1では皆様のコメント嬉しく思いました。

イケ(友人)の編集も好評のようで自分としても嬉しい限りです。

今後も彼の編集には期待できると思いますので、そのついでとしてでも自分たちのトークを楽しんで頂ければと思います。


ところで・・・文句はないのですが・・・自分の扱い・・・酷くないですか?

確かに、死にはしましたが・・・編集で更に酷く・・・;;

動画本編には載ってないですが、イケも結構やられかけたりしてるんですよ?

まぁ、それでも自分の方が多く死んでいるのは事実ですが・・・

マーセでは俺の方が上手いんだよ!!?


取り乱してすみません。

そういえばつい最近イケからこのような画像が送られてきました。


ハルのブログ

Part1でお気づきになられた方もいるかもしれませんが、彼は仮面ライダーが大好きです。

その影響がOPと予告に出ていましたね。

まぁ、そのことについては問題はないのですよ。

彼の好きなものにどうこう言うつもりはありませんしね。

ただ・・・

この画像。

うち何個かは映画の限定品らしく・・・一個三千円もするとか!?

ありえねーだろうと。

人形にそんなに金をつぎ込むかと。

まぁ、人の趣味ですし彼に共感できる人も多いのでしょうね。

ですが・・・これだけではないのですよ・・・

まだ、予約しているのが届いていないらしく・・・

三千円が更に!!?

自分が知っているうちでは一万二千円が仮面ライダーに飛んで行ったそうです。

しかし・・・どう考えても・・・その程度では収まりきらない・・・

画像を見れば分かりますよね?

あんだけの数がいてそれだけですむ筈がない!!

金の貴重さを分かってくれ!!

自分の心からの叫びでした。

それでは、今回はこの辺で。

また金曜日にお会いしましょう。



イケ(友人)がPart1をアップしてくれました。
流石というか、何というか、彼の技術には舌を巻きます。
まぁ、単に自分が何にも出来ないだけなんですけどね;;
そう…自分に出来るのは、次回予告の題名とブログの管理くらい……
申し訳ない限りです……


それはさておき、Part1初実況で至らない点も多くあるのですがお暇な方はどうぞ。
きっと大して面白い作品にはなっていないとは、思うのですが一人でも楽しんで頂ける方がいるならば幸いです。
それでは、今日はこの辺りで

この度、ブログを開設致しました。

何もないブログですが、暇を見つけて更新していきたいと思いますので、お暇な方はお立ち寄りをよろしくお願いします。

近々ニコニコ動画に初の実況プレイ動画を上げさせて頂きます。

友人とプレイしたバイオハザード5です。

アップするのはプレイした友人がしてくれます。

彼の方が編集技術など長けているので・・・(単に自分が知らな過ぎる;;)

初実況ですので、至らない点も多くありますが、お暇な方はどうぞ。