新型インフルに侵されつつもイケ(友人)が頑張ってくれました。
本人曰く休めるうちに出来る限り編集を進めたいとのこと。
いやはや、仕事熱心で助かります。
自分としても彼の編集は楽しみにしているので、嬉しいです。
さて、今回もまた俺が死にました。
もう毎回恒例となりつつありますね。
ほんっっっとうに申し訳ありません;;
俺が死ぬことによって彼の編集のネタが増えることは喜ばしいのですが……同時に悲しみを覚えてしまいます;;
私ごとでしたね。
では、動画をどうぞ


Part4の編集も進んでいるようですので近いうちにまたアップされると思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。
……次回は……ちょっと頑張った俺が見れるかも……しれません……