いやはや…久しぶり過ぎてもう何も言えない状況……

動画のアップも全然ごぶさたになってますし……

なんなんだろうね?

いえ…ただ単に自分が忘れてただけなのですが……

ここ最近、目が覚めると空が茜色…なんてことがよくあります。

朝が好きで時間を有意義に使いたいと思っている自分としては損してるなぁと思うのですが。

何故か多い……

夜更かしだったりも原因の一つなのだろうけど……

ふむ……

取りあえずは自重しよう…

ちゃんと朝に起きて清々しい生活を送りたいものですねぇー……



ようやく終わったテスト!!

いや~ホント大変だった……ような気がする。

まぁ、とにかく気が楽になったなぁ。

いや、ホントのところは全然楽になんてなってないですけどね。

何故ならば……

テストとは、結果が分かってようやく終わるのですよ!!

更に!!

俺は……結果がよくありません。

ええ、断言できます。

よくないです。

マジで……留年?

洒落にならない!?

いやぁああああああああああ!!??

留年だけは嫌だぁあああ

中学の後輩と同学年なんて……俺は嫌だぁああああああああああ

…………どうしよ

いっそ清々しいほど心には引っかからないんだけども。

もう、心が諦めちゃったのかな……(あながち冗談でもない)

……まぁともかく。

お疲れ

次は友人の番だな

あいつが終われば生放送も再開だけど……

いいよなぁ

休みある奴は

と、なんだか愚痴ってばかりの記事になってしまった。

まぁ、いいか。(いいのか?)

それでは、今回はこの辺で


昨日の生放送にお付き合い下さった方ありがとうございます。

お陰さまでとても楽しい放送となりました。

さて、また唐突なのですが、今日も生放送をやろうと思います。

九時前を予定しておりますので、お時間のある方は是非お立ち寄り下さい。

これからはなるべく早い段階で報告しますね;;


昨日は生放送出来なくて申し訳ありません;;

自分の都合が悪くなり出来なくなってしまいました;;

しかし、今日こそはやります。

直前になって申し訳ありませんが21:00から二枠程やりますので、お時間のある方は是非お立ち寄りのほどよろしくお願いします。