昨日は生放送出来なくて申し訳ありません;;

自分の都合が悪くなり出来なくなってしまいました;;

しかし、今日こそはやります。

直前になって申し訳ありませんが21:00から二枠程やりますので、お時間のある方は是非お立ち寄りのほどよろしくお願いします。