昨日はすみませんでした;;今日こそやります!!昨日は生放送出来なくて申し訳ありません;; 自分の都合が悪くなり出来なくなってしまいました;; しかし、今日こそはやります。 直前になって申し訳ありませんが21:00から二枠程やりますので、お時間のある方は是非お立ち寄りのほどよろしくお願いします。