昨日の生放送にお付き合い下さった方ありがとうございます。

お陰さまでとても楽しい放送となりました。

さて、また唐突なのですが、今日も生放送をやろうと思います。

九時前を予定しておりますので、お時間のある方は是非お立ち寄り下さい。

これからはなるべく早い段階で報告しますね;;