なんなんだろうね?いやはや…久しぶ り過ぎてもう何も言えない状況…… 動画のアップも全然ごぶさたになってますし…… なんなんだろうね? いえ…ただ単に自分が忘れてただけなのですが…… ここ最近、目が覚めると空が茜色…なんてことがよくあります。 朝が好きで時間を有意義に使いたいと思っている自分としては損してるなぁと思うのですが。 何故か多い…… 夜更かしだったりも原因の一つなのだろうけど…… ふむ…… 取りあえずは自重しよう… ちゃんと朝に起きて清々しい生活を送りたいものですねぇー……