ようやく終わったテス ト!!
いや~ホント大変だった……ような気がする。
まぁ、とにかく気が楽になったなぁ。
いや、ホントのところは全然楽になんてなってないですけどね。
何故ならば……
テストとは、結果が分かってようやく終わるのですよ!!
更に!!
俺は……結果がよくありません。
ええ、断言できます。
よくないです。
マジで……留年?
洒落にならない!?
いやぁああああああああああ!!??
留年だけは嫌だぁあああ
中学の後輩と同学年なんて……俺は嫌だぁああああああああああ
…………どうしよ
いっそ清々しいほど心には引っかからないんだけども。
もう、心が諦めちゃったのかな……(あながち冗談でもない)
……まぁともかく。
お疲れ
俺
次は友人の番だな
あいつが終われば生放送も再開だけど……
いいよなぁ
休みある奴は
と、なんだか愚痴ってばかりの記事になってしまった。
まぁ、いいか。(いいのか?)
それでは、今回はこの辺で