ようやく終わったテスト!!

いや~ホント大変だった……ような気がする。

まぁ、とにかく気が楽になったなぁ。

いや、ホントのところは全然楽になんてなってないですけどね。

何故ならば……

テストとは、結果が分かってようやく終わるのですよ!!

更に!!

俺は……結果がよくありません。

ええ、断言できます。

よくないです。

マジで……留年?

洒落にならない!?

いやぁああああああああああ!!??

留年だけは嫌だぁあああ

中学の後輩と同学年なんて……俺は嫌だぁああああああああああ

…………どうしよ

いっそ清々しいほど心には引っかからないんだけども。

もう、心が諦めちゃったのかな……(あながち冗談でもない)

……まぁともかく。

お疲れ

次は友人の番だな

あいつが終われば生放送も再開だけど……

いいよなぁ

休みある奴は

と、なんだか愚痴ってばかりの記事になってしまった。

まぁ、いいか。(いいのか?)

それでは、今回はこの辺で