今日も生放送やります。

20:00からやりますので、お暇な方はお立ち寄りください。

枠数は二枠ほどです。

それでは、生放送で。

俺、合気道をやろうと思いますよ。
え?何故かって?
そりゃ決まってるじゃないですか。
ドラゴンと戦いたいからですよ
そして、烈風拳で倒すんです。
今はまだ無理でもきっと……
なんでもあれは初級何だとか。
達人への道は遠い……
けど、諦めないよ!!
バハムートを倒すその日まで!!

これを見て皆さんも烈風拳を習得しましょう!参考動画↓



ところで……ドラゴンってどこにいるんですかね……?
誰かご存じありませんか……?
いやはや、早いですね~。
もうPart6です。
この分じゃあ、あっという間に終わってしまうのでは?
それはさておき。
Part6……俺のテンションが妙に低いです;;
恐らく連続での録画で疲れが出て来ているのでしょうが……ちょっと酷いです。
この分では次回も低いかもしれません。
一応少しだけ休憩は挟んだのですが。
どうなっているのやら。
あんまり見所のないPart6ですが、お暇な方は見てやってください。
次回Part7以降なのですが少し更新に間が開きそうです。
それでは今回はこの辺で
動画はこちら↓

はい、Part5アップされました~
前回同様録画方法を変えて動きの激しい場面では著しく画質が落ちてしまい大変見苦しくなってしまっています;;本当にすみません;;
前回からあまり間を開けずにアップできたのではと思います。
まぁ、俺がイケ(友人)を急かして作らせたんですけども。
しかし……回を重ねるごとにイケの趣味が明らかになっていきますね。
まぁ、動画編集するうえでの彼の楽しみでしょうから何も文句は言いませんがね。
そして、今日から三度目の録画をしようと思います。
次はPart8を撮る予定です。
以前も言った通り録画方法を前回に戻して録画しますので、Part8からは画質が戻ると思います。
さて、全然バイオやってなかったけど……大丈夫かな?
下手なのが更に下手になっているような……
そんな気がしますが、頑張って覚醒したいと思います。
久々のバイオでとてもに楽しみです!!
今からわくわくします。
そろそろイケを呼ぼうかな?
それでは今回はこの辺で。
動画はこちら↓

どうも皆さん。ハルです。
バイオハザード5Part4アップされましたよ。
ええ、アップされたんです……。
ここで一つ謝罪です。
録画方法を変えたと動画内で言っていますが、そうした方が編集に取りかかりやすいんですね。
ですが、そうした結果動きの激しい場面で画質が著しく落ちてしまうことが判明しました。
これでは、イケ(友人)の編集も残念なことに幾らか質が落ちてしまっているように感じてしまいます。
ですので、今後撮る場合には元の録画方法に戻します。
ですが、現在の録画方法でPart数個分撮ってしまっています。
これについては、どうしようもありませんので、申し訳ありませんが数個分だけ我慢して頂きたく思います。
そして、話が大きく変わりますが……
Part4……ついに……ついに……俺の真価が発揮されます!!
今まで……思い返せば俺のせいでたくさんのやり直しに合いました。
しかし!
今回は違います!!
今回は俺の本当の力が皆さんにご覧にいれられます。
どうぞ!本当の俺を見て下さい!!
動画はこちら↓