俺、合気道をやろうと思いますよ。
え?何故かって?
そりゃ決まってるじゃないですか。
ドラゴンと戦いたいからですよ
そして、烈風拳で倒すんです。
今はまだ無理でもきっと……
なんでもあれは初級何だとか。
達人への道は遠い……
けど、諦めないよ!!
バハムートを倒すその日まで!!
これを見て皆さんも烈風拳を習得しましょう!参考動画↓
ところで……ドラゴンってどこにいるんですかね……?
誰かご存じありませんか……?
え?何故かって?
そりゃ決まってるじゃないですか。
ドラゴンと戦いたいからですよ
そして、烈風拳で倒すんです。
今はまだ無理でもきっと……
なんでもあれは初級何だとか。
達人への道は遠い……
けど、諦めないよ!!
バハムートを倒すその日まで!!
これを見て皆さんも烈風拳を習得しましょう!参考動画↓
ところで……ドラゴンってどこにいるんですかね……?
誰かご存じありませんか……?