どうも皆さん。ハルです。
バイオハザード5Part4アップされましたよ。
ええ、アップされたんです……。
ここで一つ謝罪です。
録画方法を変えたと動画内で言っていますが、そうした方が編集に取りかかりやすいんですね。
ですが、そうした結果動きの激しい場面で画質が著しく落ちてしまうことが判明しました。
これでは、イケ(友人)の編集も残念なことに幾らか質が落ちてしまっているように感じてしまいます。
ですので、今後撮る場合には元の録画方法に戻します。
ですが、現在の録画方法でPart数個分撮ってしまっています。
これについては、どうしようもありませんので、申し訳ありませんが数個分だけ我慢して頂きたく思います。
そして、話が大きく変わりますが……
Part4……ついに……ついに……俺の真価が発揮されます!!
今まで……思い返せば俺のせいでたくさんのやり直しに合いました。
しかし!
今回は違います!!
今回は俺の本当の力が皆さんにご覧にいれられます。
どうぞ!本当の俺を見て下さい!!
動画はこちら↓