いやはや、早いですね~。
もうPart6です。
この分じゃあ、あっという間に終わってしまうのでは?
それはさておき。
Part6……俺のテンションが妙に低いです;;
恐らく連続での録画で疲れが出て来ているのでしょうが……ちょっと酷いです。
この分では次回も低いかもしれません。
一応少しだけ休憩は挟んだのですが。
どうなっているのやら。
あんまり見所のないPart6ですが、お暇な方は見てやってください。
次回Part7以降なのですが少し更新に間が開きそうです。
それでは今回はこの辺で
動画はこちら↓