はい、Part5アップされました~
前回同様録画方法を変えて動きの激しい場面では著しく画質が落ちてしまい大変見苦しくなってしまっています;;本当にすみません;;
前回からあまり間を開けずにアップできたのではと思います。
まぁ、俺がイケ(友人)を急かして作らせたんですけども。
しかし……回を重ねるごとにイケの趣味が明らかになっていきますね。
まぁ、動画編集するうえでの彼の楽しみでしょうから何も文句は言いませんがね。
そして、今日から三度目の録画をしようと思います。
次はPart8を撮る予定です。
以前も言った通り録画方法を前回に戻して録画しますので、Part8からは画質が戻ると思います。
さて、全然バイオやってなかったけど……大丈夫かな?
下手なのが更に下手になっているような……
そんな気がしますが、頑張って覚醒したいと思います。
久々のバイオでとてもに楽しみです!!
今からわくわくします。
そろそろイケを呼ぼうかな?
それでは今回はこの辺で。
動画はこちら↓