バイオハザード5Part2金曜日にアップします。いえ、アップしてくれます。(訂正)

Part1では皆様のコメント嬉しく思いました。

イケ(友人)の編集も好評のようで自分としても嬉しい限りです。

今後も彼の編集には期待できると思いますので、そのついでとしてでも自分たちのトークを楽しんで頂ければと思います。


ところで・・・文句はないのですが・・・自分の扱い・・・酷くないですか?

確かに、死にはしましたが・・・編集で更に酷く・・・;;

動画本編には載ってないですが、イケも結構やられかけたりしてるんですよ?

まぁ、それでも自分の方が多く死んでいるのは事実ですが・・・

マーセでは俺の方が上手いんだよ!!?


取り乱してすみません。

そういえばつい最近イケからこのような画像が送られてきました。


ハルのブログ

Part1でお気づきになられた方もいるかもしれませんが、彼は仮面ライダーが大好きです。

その影響がOPと予告に出ていましたね。

まぁ、そのことについては問題はないのですよ。

彼の好きなものにどうこう言うつもりはありませんしね。

ただ・・・

この画像。

うち何個かは映画の限定品らしく・・・一個三千円もするとか!?

ありえねーだろうと。

人形にそんなに金をつぎ込むかと。

まぁ、人の趣味ですし彼に共感できる人も多いのでしょうね。

ですが・・・これだけではないのですよ・・・

まだ、予約しているのが届いていないらしく・・・

三千円が更に!!?

自分が知っているうちでは一万二千円が仮面ライダーに飛んで行ったそうです。

しかし・・・どう考えても・・・その程度では収まりきらない・・・

画像を見れば分かりますよね?

あんだけの数がいてそれだけですむ筈がない!!

金の貴重さを分かってくれ!!

自分の心からの叫びでした。

それでは、今回はこの辺で。

また金曜日にお会いしましょう。