バイオハザード5Part2金曜日にアップします。いえ、アップしてくれます。(訂正)
Part1では皆様のコメント嬉しく思いました。
イケ(友人)の編集も好評のようで自分としても嬉しい限りです。
今後も彼の編集には期待できると思いますので、そのついでとしてでも自分たちのトークを楽しんで頂ければと思います。
ところで・・・文句はないのですが・・・自分の扱い・・・酷くないですか?
確かに、死にはしましたが・・・編集で更に酷く・・・;;
動画本編には載ってないですが、イケも結構やられかけたりしてるんですよ?
まぁ、それでも自分の方が多く死んでいるのは事実ですが・・・
マーセでは俺の方が上手いんだよ!!?
取り乱してすみません。
そういえばつい最近イケからこのような画像が送られてきました。
Part1でお気づきになられた方もいるかもしれませんが、彼は仮面ライダーが大好きです。
その影響がOPと予告に出ていましたね。
まぁ、そのことについては問題はないのですよ。
彼の好きなものにどうこう言うつもりはありませんしね。
ただ・・・
この画像。
うち何個かは映画の限定品らしく・・・一個三千円もするとか!?
ありえねーだろうと。
人形にそんなに金をつぎ込むかと。
まぁ、人の趣味ですし彼に共感できる人も多いのでしょうね。
ですが・・・これだけではないのですよ・・・
まだ、予約しているのが届いていないらしく・・・
三千円が更に!!?
自分が知っているうちでは一万二千円が仮面ライダーに飛んで行ったそうです。
しかし・・・どう考えても・・・その程度では収まりきらない・・・
画像を見れば分かりますよね?
あんだけの数がいてそれだけですむ筈がない!!
金の貴重さを分かってくれ!!
自分の心からの叫びでした。
それでは、今回はこの辺で。
また金曜日にお会いしましょう。
