予定通りにアップされましたね。
さて、それでは少し追記と言いますか、補完をさせて頂きます。
まずはPartについてです。
自分たちはPart一つ分に収まると思い撮っていたのですが、編集してみて尺が長いことにイケ(友人)が気付きました。そこでPart2を前後編に別けるという手段を取らさせて頂きました。
Part2でイケが字幕を打つのを止めたと書きましたが、それには理由があります。
一つは字幕は大変労力と時間のかかるものであるらしく、今の彼(新型インフルにかかってます)には到底出来るものではなかったし、今の画質であるならば見ることができること。
そして、もう一つはどうせなら打つのを止めて投稿の速度を速めようとういう考えからです。
自分たちは学生なので社会人の方々ほど忙しくはありませんがそれでも平日は半日以上潰れてしまいますし、定期テスト期間に入ればとても編集どころではなくなります。
ですので、そういったことも含めて字幕を打つのを止めました。
なにとぞご理解とご協力をよろしくお願いします。
それでは動画をどうぞ
しかし…今回も死にまくりですね;;俺。
見苦しいプレイで本当にすみません;;
イケにも迷惑をかけてばかりです;;
この先しばらくはもうすでに撮ってあって出来ませんが、今後撮る時にはもう少し頑張りたいと思います。
それでは今回はこの辺で
さて、それでは少し追記と言いますか、補完をさせて頂きます。
まずはPartについてです。
自分たちはPart一つ分に収まると思い撮っていたのですが、編集してみて尺が長いことにイケ(友人)が気付きました。そこでPart2を前後編に別けるという手段を取らさせて頂きました。
Part2でイケが字幕を打つのを止めたと書きましたが、それには理由があります。
一つは字幕は大変労力と時間のかかるものであるらしく、今の彼(新型インフルにかかってます)には到底出来るものではなかったし、今の画質であるならば見ることができること。
そして、もう一つはどうせなら打つのを止めて投稿の速度を速めようとういう考えからです。
自分たちは学生なので社会人の方々ほど忙しくはありませんがそれでも平日は半日以上潰れてしまいますし、定期テスト期間に入ればとても編集どころではなくなります。
ですので、そういったことも含めて字幕を打つのを止めました。
なにとぞご理解とご協力をよろしくお願いします。
それでは動画をどうぞ
しかし…今回も死にまくりですね;;俺。
見苦しいプレイで本当にすみません;;
イケにも迷惑をかけてばかりです;;
この先しばらくはもうすでに撮ってあって出来ませんが、今後撮る時にはもう少し頑張りたいと思います。
それでは今回はこの辺で